DAI大!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

大ちゃんが大の字で浮いております!!!
きもちー!!!ヽ(*´∀`)ノ

PC266908.jpg


2015年12月26
日(土)
天気:   くもり
気温:   23
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチインリーフ


兵庫からお越しの仲良しご夫婦♪
ちょっと天然な奥様と手とり足とり優しいご主人!
とっても楽しいお二人で
とっても癒されまひたーヽ(*´∀`)ノほっこり。

PC266927.jpg PC266911.jpg

彼がいっぱいサンゴを拾ってきてくれて・・・

PC266913.jpg PC266915.jpg

サンゴで名前を書きました!ヽ【・ω・】ノ

PC266923.jpg PC266925.jpg

ふたりの思い出のじゃーんぷ!!!
まぼろしの島貸切で、たくさん写真撮りましたね♪

そして体験ダイビング!
お二人とも初めてでしたが
余裕な彼!緊張してる彼女!
しかーし!
彼のフォローもあり、一緒に潜ることができましたー!

PC266940.jpg PC266938.jpg

PC266944.jpg PC266945.jpg

PC266948.jpg

たのしいいただきましたーっっっヽ(*´∀`)ノ!!!!!!
とっても上手に潜ることができました!

そしてこちらはOW講習!
前日に学科講習を済ませ、本日から海洋実習!
みなさん少し緊張してるご様子。

PC265430.jpg PC265425.jpg

引き続き明日も講習頑張りましょう!
目指せオープンウォーター!!ヽ(*´∀`)ノ
是非みくちゃん大ちゃんも
ライセンス取得しにまた遊びに来て下さい!

本日も1日ありがとうございました!

しずでしたー♪







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1174

[コメントする]