ki・mi・ni・mu・chu~♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


石垣島のみなさん、こんにちはー!!!(^0^)ノ
元気よく手を振っていただきました!!!

PC075014.jpg

2015年12月7
日(月)
天気:   くもり
気温:   23
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・サクラグチ

本日徳島からお越しいただいた
仲良しらぶらぶなお二人!
初石垣島ということで1日コースいっちゃいましょう!

北風びゅーびゅーの中
まぼろしの島上陸いたしました!!

PC075011.jpg風がつよーーーい!!!
PC075012.jpg飛ばされそー!!!!

PC075015.jpgジャンプできないとおっしゃるので。。
PC075016.jpg飛ばせてあげましょー!!!!

サンゴ拾いにmu・chu?のお二人♪

PC075017.jpg PC075022.jpg
PC075023.jpg

いっぱい拾ったよ?(^-^)☆

それでは体験ダイビング!
前回の沖縄本島でのダイビングから、はまってるお二人!
余裕のピース!!

PC075025.jpg PC075026.jpg

PC075029.jpgニモたちもいっぱい顔を出してくれましたー!
PC075033.jpgサイコーの嬉しいお言葉♪

午後はマンタシュノーケルのはずが
海況が悪いため断念。。
サンゴ礁のきれいなポイントで
午後ももう一本ダイビング!

PC075043.jpg

魚の大群に囲まれるお二人!
魚にmu・chu?でカメラ向けても気づいてくれませんでしたー!!

PC075047.jpg

彼は捕まえようとして必死に水中で激しく戦っておりました!笑

PC075048.jpg


お話がとーーってもおもしろいお二人!
すごく楽しい1日でした♪
ki・mi・ni・mu・chu~に夢中なスタッフにも
お付き合いいただきありがとうございました!

次はマンタリベンジ!!ライセンス取得!!
またいつでもいらしてください♪
お待ちしております(。・ω・。)

本日も一日ありがとうございました!

しずでしたー♪♪



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1164

[コメントする]