雑技団!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
有り難い事に
久しぶりの海!
だというのに、雨!!!!!
なんだかなぁー・゜・(ノД`)・゜・
と、思っておりましたが止んだり降ったりな一日。
こんな日はお天気に負けないくらい、
とにかく明るく行きまっせ♪ヽ(*´∀`)ノ

2015年12月1
日(火)
天気:   くもり時々雨
気温:   27
風向き:  東
水温:   26℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール

あっという間の12月!(゚∀゚ ;)
いつになったら震える程の寒さがやってくるのか、
毎日ビクビクしながらまだぬくぬくしております。笑
本日ご参加頂きました皆様は・・・
PC014929.jpg 大学時代からのお付き合いな3人組☆

まぼろしの島と言えば!
なジャンプ写真に挑戦してもらいましたーヽ(・∀・)ノ
では始めまーっす♪

PC014930.jpg ピースで飛びます!

せーの!

PC014932.jpg はいっ、ばらばらー(;・∀・)

もっと息合わせていきますよー♪
3、2、1!

PC014935.jpg お兄さんだけタイミングがズレるー(/ω?)

もう一回いくよー♪

PC014940.jpg 全然息が合ってませーん(。-∀-)

グダグダなんでちょっと休憩しまーっす♪

PC014939.jpg で、突然の組体操『扇』。

からの最後一発決めましょーっ!

PC014941.jpg やったぁー息ピッタリ(´∀`*)♪

まだまだお若い皆様。
飛ぶ飛ぶ飛ぶーヽ(´▽`)/
元気一杯でしたっ☆

そしてポイント移動してから、
初めての体験ダイビング☆
みなさん最初は少し緊張してましたが頑張りましたーヽ(´▽`)/

どう見ても、嬉しい事に、
水中世界にどっぷりハマってしまった方も見受けられましたよー♪笑

PC014943.jpg PC014945.jpg PC014946.jpg

PC014947.jpg 3人での記念撮影☆

お絵かき先生には・・・

PC014949.jpg 『雑技団』の文字!

チーム雑技団の皆様でしたーヽ(*´∀`)ノ

でも、この名前書く前に間違って『実技団』って、
書いてしまった事はここだけの内緒の話にしときましょうねー(* ´艸`)ムププ

次回は是非お天気の良い日に3人で遊びにいらして下さい♪
本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1162

[コメントする]