変顔・・・|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


新しいアングルで撮らせて頂きましたっ♪ヽ(*´∀`)ノ
PC044993.jpg
逆さで見ると似た顔同士のお二人と、
今日は一日海遊びに出掛けてきましたー(゚∀゚ )

2015年12月4
日(金)
天気:   くもり
気温:   23
風向き:  北東
水温:   25℃
透明度:  50m
ポイント: フラワーガーデン・サクラグチ・まぼろしの島・ブラックパール

久しぶりの海は、風がぴゅーぴゅー(;・∀・)。
しかーーーーーし!
風を避けて行った先のポイントは、
最高に水がキレイでしたっ☆
初めての体験ダイビングでこんな水中世界・・・ヽ(*´∀`)ノ
持ってはるわー♪
PC044952.jpg PC044953.jpg
水中での変顔!
その余裕!!!!!笑
さすがでした☆

初めてとは思えないくらい
ダイビングセンスあるお二人でしたっ♪ヽ(´▽`)/
PC044954.jpg

お昼ご飯を食べた後は、まぼろしの島へ・・・
なんとか行けましたぁーヽ(・∀・)ノ
しかも貸切っ!!!!!
やりたい事やりたいだけやって、大はしゃぎ☆
PC044996.jpg PC044989.jpg
ステキな写真がたくさん撮れましたっ♪
次回は夏、遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしておりますっ!

そして午後からはシュノーケルの予定だったのですが、
ダイビングの方がえぇわーヽ(・∀・)ノって。
だから、お一人はダイビング。
お一人はシュノーケルで楽しんできました☆
PC045004.jpg ヒトデさんと可愛く撮れましたっ☆

PC045007.jpg これがねぇ・・・フムフム。笑

PC045002.jpg 可愛いニモちゃん紹介してみますっ♪

PC045009.jpg 上では奥様がシュノーケル中♪

ものすごぉーく楽しい一日でしたっ☆

少し気温が下がって寒くなったとは言え、
まだ一日海で遊べる季節デス♪
内地で凍えてるみなさーん!
まだ間に合うから遊びにいらして下さいーヽ(*´∀`)ノ

本日も一日ありがとうございました。
次回は夏にお二人のお越しをお待ちしております。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1163

[コメントする]