クリスマスツリー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

久しぶりに一日海遊び!!
しかもここ最近で一番天気もよくて過ごしやすい。

2015年12月18
日(月)
天気:   晴れ
気温:   20
風向き:  北
水温:   24℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ


もう12月中旬なのに幸せだーーー!!
石垣最高☆

PC185161.jpg

久しぶりの青空。
今日はこんなに可愛い2人が遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

PC185192.jpg PC185167.jpg

サンゴを拾ってISIGAKIって作りました♪♪
太陽が出てきたーーーー!!
2人で作った大きなハーーート。いい感じ♪♪

PC185190.jpg

かっこよくお揃いポーズ!!

PC185175.jpg PC185185.jpg

今日はたっぷり時間があったのでまぼろしの島でゆっくり遊ぶことができました。

PC185155.jpg PC185153.jpg

今日のメインイベント!!
体験ダイビングに挑戦ですヽ(´▽`)/
ウエットスーツを着て腰に重りのついたベルトを巻いて準備OK!!

PC185193.jpg PC185194.jpg

凛々しい表情で敬礼!!
もじもじガールズ出発。

PC185195.jpg PC185196.jpg

水中は透明度も良くて最高!!!!

PC185201.jpg

レンタルカメラで写真やムービーをたくさん撮りましたね。
大きな貝も見ーーつけた。今晩のおかずはこれで決まり。

PC185198.jpg PC185213.jpg

こんなところにニモも居たよ♪♪
イソギンチャクに隠れながらもカメラ目線のニモ!!やりますね。

PC185206.jpg

2015、12、18、石垣島!!
サンゴもとっても綺麗でしたねヽ(´▽`)/

PC185215.jpg

まんまるな貝殻拾ったよー♪♪

PC185220.jpg PC185228.jpg

今日は波が高くてマンタのポイントに行けないので、午後も体験ダイビングしちゃいましたヽ(´▽`)/
もうすぐクリスマスですね。
水中には海のクリスマスツリーがあるんですよー!!

PC185236.jpg

今日は青色のクリスマスツリーです。

PC185240.jpg


2人ともとってもダイビング上手でしたね♪♪
明日は竹富観光楽しんでください。

本日は一日本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

つっちーでした。






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1168

[コメントする]