マンタも年末の大掃除。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  マンタも年末の大掃除。


最高気温28℃!!
夏が戻ってきましたヽ(´▽`)/
少しも寒くないわ♪♪いや、暑い!!

2015年12月22
日(火)
天気:   晴れ
気温:   28
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント: ホワイトビーチ、まぼろしの島、マンタポイント

PC225245.jpg

水温も26℃で気持ちいい!!
透明度も良好です。

はじめての、体験ダイビング!!
お魚いっぱいで、魚がずっと二人にくっついていました。
完全にストーカーされてました!!

PC225248.jpg

ダイビング中真上にはシュノーケルチームが♪♪
青空まですっけすけ!!
気持ちよさそうに泳いでるヽ(´▽`)/

PC225257.jpg

石垣の海 サイコーーーー!!
水が綺麗すぎて泡がなかったら水中って分からないほどクリア。

PC225259.jpg

続いて
まぼろしの島へ上陸です。

PC225289.jpg

初対面の2組ですがなんだか息ピッタリ。
綺麗に広がってます。

PC225261.jpg PC225262.jpg

まぼろしの島にきたらまずはジャーーーンプ!!

PC225266.jpg PC225265.jpg

砂浜に座ってまったり。
癒しの時間!!

PC225285.jpg PC225267.jpg

みんなで遠近法に挑戦です。
南くんの恋人ごっこ♪♪

PC225296.jpg PC225294.jpg

PC225295.jpg PC225292.jpg

まぼろしの島でランチとティータイムをして、最後のメインイベント!!
マンタシュノーケル。
もしかしたら12月初マンタシュノーケルかも!?

PC225317.jpg

いるかないるかなーーーー??
小さめのマンタちゃんが2枚。
とっても仲良さそうに一緒に体のクリーニング中。
マンタも年末の大掃除ですね。
とっても気持ちよさそうにしていましたヽ(´▽`)/

PC225312.jpg


この夏日まだまだ続け!!!!!!

本日は本当にありがとうございます。


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1171

[コメント(2)]

昨日は丁寧に教えて下さってありがとうございました????
人生初のダイビング、シュノーケリングでしたが、とっても海が綺麗で感動しました????????
スタッフの皆さんも楽しくて本当にいい思い出になりました??ありがとうございました????????

[コメントする]