HAPPY|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日で1月も終わり!!
2016年になってあっとゆう間に1ヶ月が立ちました。
沖縄本島でも雪が降るぐらい寒い日もありましたが、最近の石垣島は晴れていれば薄い上着一枚あれば大丈夫なぐらい暖かいです。

今日は午後から体験ダイビングに挑戦です。

2016年1月31日(日)
天気:   晴れ
気温:   21℃
風向き:  北
水温:   23℃
透明度: 15m
ポイント: ブラックパール、まぼろしの島

初めてとは思えないぐらいとってもダイビングが上手なにーにと一緒に水中散歩スタート!!
余裕なピーーース♪

P1317445.jpg

まず初めに見たのがこんな不思議な生物!!!
アオリイカの卵です!!
ここから赤ちゃんイカが広い海に冒険にいきます。

P1317447.jpg

次は海のアイドルニモ!!
イソギンチャクの中には4匹もニモが住んでいました。
小さなエビを見つけたりサンゴの下に隠れている魚を見たり。
みんなかくれんぼが得意でしたね。

P1227409.jpg

最後は「HAPPY」

P1317454.jpg

最後はまぼろしの島に上陸です。
ダイビング後なので少しカメラが曇ってしまったので、レンタルカメラとお二人のケータイで撮影しました。
今日は飛んで飛んで飛んで!!!!
2人とも何回ジャンプしたことか。
腰は大丈夫でしょうかー??


P1317455.jpg P1317456.jpg

次回は一緒にシュノーケルもやりましょう。
マンタシュノーケルもオススメですよ!!

半日あっとゆう間でしたね。
ありがとうございました。  
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ    つっちーでした。

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1187

[コメントする]