ありがとう。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

雨が降ったりやんだり、最近雨が多いなー。
晴れてくれたら布団を干してふかふかの布団で寝れるのに。。。
それでもまだまだ気温は24℃と暖かいので海遊びオススメですよヽ(*´∀`)ノ

2016年1月5日(火)
天気:   雨
気温:   24℃
風向き:  南
水温:   25℃
透明度: 15m
ポイント:  まぼろしの島・浜島東・大崎ハナゴイリーフ
 
今日からかずさんが大阪、北海道に帰省しました。
かずさんがいない間一人で頑張ります!! つっちーです。

P1057256.jpg

まずはまぼろしの島へ上陸です。
雨でカメラのレンズが曇ったり、濡れたりしてしまいましたがたくさん撮影したので写真UPさせてください。

P1057229.jpg

本日は3人で体験ダイビング、シュノーケル一緒に遊び♪♪

P1057227.jpg P1057228.jpg

雲の合間に青空見っけ♪♪

P1057237.jpg P1057242.jpg

みんなでサンゴを集めてねーねーが可愛くハートを作ってくれました♪
2016 浜島!!!!

P1057254.jpg P1057255.jpg

2日連続まぼろしの島に上陸してるにーに。
昨日とはまた違った雰囲気の島を満喫できましたかーー?
大きな文字でにーにが砂に文字を書いてくれましたヽ(*´∀`)ノ

P1057251.jpg

体験ダイビング☆彡
姉妹のような仲良し親子、体験ダイビングに初挑戦です!!!!

P1057256.jpg

泳げが苦手なお母様っですが、勇気を出して水中へ!!!!
足の先までガッチガチに緊張してましたね。
はじめはなかなか魚を見る余裕もありませんでしたが、大きなナマコを発見した時!!!!
美味しそう。私も大好きと教えてくれました。
それにはみんな大爆笑♪♪
最後まで諦めずに頑張りましたねヽ(*´∀`)ノ
親子で体験ダイビングミッションクリア♪♪

P1057257.jpg P1057261.jpg

ねーねとにーには余裕のピース。
にーには6回目の体験ダイビング、しかも前日に同じポイントを潜っていたそうで、自由にスイスイスイーと潜っていました。
水中は透明度も良く魚も多かったですね。

P1057259.jpg P1057260.jpg


港でお弁当を食べて、午後からは亀を見たいーとリクエストがあったので亀を探しに出発ーーー!!
海に入ってすぐ、魚が寄ってくるー寄ってくるーーヽ(*´∀`)ノ
亀も2匹ゲット!!

P1057307.jpg P1057285.jpg

ダイビングもシュノーケルも大成功でしたね。
ダイビングの最後にねーねが「ありがとう」と一言。
この言葉本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
初めてのシュノーケルに体験ダイビングなのでとっても疲れたと思いますが、今夜はお酒をたくさん飲んでゆっくり休んでくださいね。

P1057263.jpg


本日も一日ありがとうございました! 
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1182

[コメントする]