ようこそ石垣へ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

ライセンスを取得して初めてのファンダイビング!!
仲良しカップルが遊びに来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ

2016年1月11日(月)
天気:   くもり
気温:   25℃
風向き:  西
水温:   24℃
透明度: 15m
ポイント: 竹富東

はじめてのボートからのダイビングに挑戦です。
ロープを使って耳抜きをしながらゆっくり潜行していきます。
耳抜きをしながらゆっくり水底へ。

P1117367.jpg

はじめは空気を入れすぎて水面に上がってしまいましたが、すぐにコツをつかみ二人とも上手に中層を泳ぐことができましたね。
2人で助け合いながらまったりダイビングスタート。

入ってすぐウミヘビが歓迎してくれました。
ようこそ石垣へ と言ってニョロニョロ去って行きましたヽ(*´∀`)ノ

石垣ではたくさんのクマノミに会う事ができます。
海のアイドルニモにはじまり、ハマクマノミ、清楚なお姉さんな雰囲気のハナビラクマノミ。
正面から見るとウルトラマンに似てる!?

P1117354.jpg

透明度もよく南国のお魚がいっぱいで竜宮城みたいでしたね。
最後には大きな大きなエイにも会えました。
砂地で休憩していましたが私たちに気付きゆっくり泳いでいきました。

P1117364.jpg

はじめての石垣島でのダイビング。
石垣島最高ー!!

P1117360.jpg

もうすぐ新しいウエットスーツが届くとゆうことなのでまた暖かくなったら新しいウエットスーツで一緒にダイビングしましょうねヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました! 
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ  つっちーでした。




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1184

[コメントする]