女子旅|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

まぼろしの島目指して出発!!
今日は女性オンリーできゃっきゃきゃっきゃ♪♪

2016年1月22日(金)
天気:   くもり
気温:   23℃
風向き:  北東
水温:   22℃
透明度: 15m
ポイント: ブラックパール

P1227368.jpg

大きな船が近くを通ると船が大きく揺れる揺れる♪♪
船に叫び声が!!!!

P1227373.jpg P1227372.jpg

ジェットコースターに乗ってるみたいにみんな楽しそう!!
叫んでる姿もみんなで取り合いっこヽ(*´∀`)ノ

P1227375.jpg P1227369.jpg

まぼろしの島上陸☆

P1227378.jpg

P1227377.jpg

P1227383.jpg

P1227384.jpg

P1227396.jpg

P1227387.jpg P1227388.jpg P1227390.jpg

P1227397.jpg

体験ダイビング☆
デバスズメがサンゴの中でかくれんぼ。
透明度も良く魚もいっぱいいました。

P1227433.jpg

二人一緒に仲良くハイチーズ!!

P1227400.jpg

イソギンチャクに隠れながらニモが元気いっぱいに泳いでいました。

P1227413.jpg P1227409.jpg

可愛いイラスト付きで水中でも思い出作りバッチリ。

P1227435.jpg P1227434.jpg



ありがとうございました! 
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ  つっちーでした。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1185

[コメント(2)]

今日は本当にありがとうございました!楽しかったです!
また遊びにいったときはダイビングしたいです?(^_^)/
一緒に潜って泳げて良かったです!
午後は晴れたので水牛乗れましたww

[コメントする]