透明度抜群|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

最近太陽がご機嫌ななめな石垣島ですが今日もダイビングしちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ
船に乗ってすぐ船酔いが心配とおっしゃっていましたが、移動中もダイビングする場所もなるべく揺れていないところへ向かいましょう。
天気は悪くても海は今日もとっても綺麗です。


2016年2月2日(火)
天気:   くもり時々雨
気温:   18℃
風向き:  北
水温:   22℃
透明度: 15m
ポイント: サクラグチ



P2027517.jpg P2027516.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦です。
2人ともスムーズに水底まで行けましたね!!

P2027519.jpg

初めに出会ったのはニモ!!
普段はイシギンチャクに隠れているのに、この子は好奇心旺盛でイショギンチャクから飛び出しててきてくれました。
彼女のとっても嬉しそうな顔が可愛くてニモよりその表情に胸キュンです。

P2027523.jpg P2027525.jpg

大きなヒトデも見ーつけた♪♪
写真を取ったあとはにーにが優しく元の場所へ戻してくれました♪♪

P2027530.jpg

ずっと笑顔で泳いでくれてましたねヽ(*´∀`)ノ
海のラーメンも元気いっぱいなびいていましたねーーー(笑)

P2027532.jpg P2027535.jpg

最後はお絵描き先生にコメントを書いてもらいました。

P2027539.jpg

変わった絵も書いてくれました♪♪
今日は本当に透明度が良くとってもきれいな海でしたね。
そーです。
今日はちょっと寒いんです(笑)

P2027540.jpg

とっても良い思い出になりましたね。
次回は晴れている時にリベンジしてくださいヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました。  
またぜひ遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ   

 つっちーでした。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1189

[コメントする]