卒業旅行|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

学生最後の旅行は石垣島に決まり。
朝から元気いっぱいで出港です。

2016年2月5日(金)
天気:   雨のち晴れ
気温:   20℃
風向き:  北
水温:   21℃
透明度: 10m
ポイント: サクラグチ


今日は中学一年生の男の子も一緒に初めてのダイビングに挑戦です。

P2057545.jpg

体験ダイビングの説明中!!
朝から雨が降っていましたがいつの間にか雨も止み『虹』がでてきました♪♪
『虹』のおかげで船の上はほっこり。

タンクを背負ってマスクを付けていよいよ水中へ!!
皆さんとってもいい笑顔です。

P2055587.jpg P2055582.jpg

P2055584.jpg P2055585.jpg

やってやるぞーーーー!!!!
おーーーーー!!

P2055583.jpg P2057553.jpg

まずは男性陣三人衆!!
みなさん余裕でイエーーーイヽ(*´∀`)ノ
水中メンズトーーーク恋ばなも盛り上がりましたね(笑)

P2057548.jpg

P2057552.jpg P2057551.jpg

ついに4人揃いました。
人数が多いので水中はニゴニゴ。。。
少し場所を変えれば透き通った海が目の前に!!

P2057554.jpg

P2055590.jpg P2057556.jpg

水中にはこんなに大きなヒトデがいました。
ヒトデもゆっくりゆっくり動くんだよー!!

P2057568.jpg P2055596.jpg

はじめは緊張気味でしたが少しすれば余裕も出てきましたね♪♪

P2055599.jpg

水中ではカラフルな魚やニモもいました。

P2057561.jpg P2057565.jpg

ニモの仲間のハマクマノミにも会う事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
一緒に記念撮影も出来ました♪♪
ダイビングとっても上手にできましたね。

P2057573.jpg P2057576.jpg

ダイビング後はみんなでシュノーケル♪♪
一度会ったら友達さヽ(*´∀`)ノ
皆さん一緒にシュノーケル♪♪

P2057578.jpg

学生さんはつねにのりのりで、シュノーケル中もいたずらが止まりません(笑)
でもこうゆうノリってとっても楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ

P2057582.jpg P2057583.jpg

社会人になってもまた有給を使って遊びにきてくださいね。
次回は暖かい常夏石垣島にヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました。  
またぜひ遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ   

 つっちーでした。


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1190

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
卒業旅行
(03/01)
卒業旅行
(02/05)
透明度抜群
(02/02)
船上&水中お誕生日パーティー
(02/01)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31