スタッフブログ バックナンバー【2016年3月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日は晴れ女のお母さんが遊びに来てくれてるので石垣もちろん晴れてますよーヽ(*´∀`)ノ
感謝感謝☆

今日のブログはつっちーです。


2016年3月30日(水)
天気:  晴れ
気温:   25℃
風向き:  南東
水温:   23℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、マンタポイント、御神崎北



P3300696.jpg

まぼろしの島上陸!!

P3300698.jpg

2年前にも遊びに来てくれたご家族ヽ(*´∀`)ノ
今日は一日シュノーケル三昧!!マンタだって行っちゃうよーー!!

P3300066.jpg

一日3本ファンダイビング、の前に綺麗な景色で癒されましょう♪♪

P3300059.jpg

仲良し親子は仲良くジャーーーンプ!!
2人ともいい笑顔!!

P3300697.jpg

美男美女のラブラブカップル♪♪
今日が石垣最終日!!
滞在中はずっと天気に恵まれていたそうで、常夏石垣島を満喫中!!

P3300069.jpg

今日は仕事がお休みなので半日海遊び!!クロちゃんです。わわわわーー!!
分からないことは何でもクロちゃんに聞いてねーーーヽ(*´∀`)ノ

P3300062.jpg

波打ち際でグラビアポーズを撮っていると
子供たちが興味津々(笑)
4人で可愛くハイチーーーズ!!天使の笑顔とってもキュート!!


体験ダイビングチーム。
ガイドは船長のかずさんです!!
初めての体験ダイビングにドキドキ。

P3300073.jpg

中に入れば余裕のピーーース!!

P3300075.jpg P3300074.jpg

可愛いニモ発見!!
お母さんワイルドなポーズで写真撮影。お見事!!

P3300077.jpg

シュノーケルチームはなほさんがガイドです!!
マスクを付けて子供たちもシュノーケルに挑戦。
じーじが優しく見守ってくれます!!

P3300708.jpg

ラブラブカップルはポーズも一緒!!
シンクロカップル!!

P3300714.jpg

チューブに捕まって下を覗くと魚がいっぱい。

P3300705.jpg


P3300711.jpg

ファンダイビングチームはつっちーガイドです。
今日は一日マンツーマンでゆっくり、じっくり行ってみよう!!

P3300801.jpg

可愛いハマクマノミと一緒に記念撮影。
イソギンチャクのベットで気持ちよさそう!!

P3300800.jpg

トンネルの迷路を探検だー!!
太陽の光が差し込んでとってもきれいヽ(*´∀`)ノ

P3300818.jpg

ハマクマノミ、カクレクマノミ、セジロクマノミ、ハナビラクマノミ
今日は4種類のクマノミを制覇!!

P3300114.jpg

マンタは3枚ゲット!!
1枚、2枚、3枚、どんどん増えてくマンタ!!
最後は私たちの真上を通過!!!

P3300789.jpg

マンタ様最高の登場の仕方ありがとうございます。

今日は一日ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
子供たちは最後にマンタシュノーケルにも挑戦して完全燃焼でしたね♪


また遊びに来てくださーーい☆


P3180354.jpg



石垣島に夏が来るーーーー!!
このまま暖かい日が続いてくれるといいんですが。


2016年3月29日(火)
天気:  晴れ
気温:   23℃
風向き:  南東
水温:   22℃
透明度: 10m
ポイント: まぼろしの島、カーチバイ


今日は午前中チャーターと体験ダイビングチームに分かれて出発!!
体験ダイビングチーム
まずはまぼろしの島に到着です!!

P3290682.jpg

とっても小さなまぼろしの島!!
今日はちょうど満潮で島が小さく海の中を頑張って歩いていると「私たち水牛みたい!!」
昨日乗った水牛もこんな感じで頑張って歩いてたんですね(笑)
水の中を歩くのはとってもいい運動になります(´∀`)♪

P3290685.jpg

P3290686.jpg

親子で全力のジャーーーーンプ!!

P3290683.jpg

初めての体験ダイビング!!
耳抜きできるかなーと心配していましたがスムーズに下まで行けましたヽ(*´∀`)ノ
下で待っていたあ母さんとお父さんも一安心!!

P3290688.jpg

まずはオレンジ色が綺麗なハマクマノミちゃんに会えました!!
海の中には不思議な生物がいっぱい。
貝殻を持たない貝、ウミウシも見れましたね。
ナメクジみたいな体ですがカメラダイバーのお父さんはウミウシに夢中ヽ(*´∀`)ノ

P3290693.jpg

ダイビング、海、沖縄、
全部最高!!
ずっと天気もいいし本当に最高ですヽ(*´∀`)ノ

P3290694.jpg

普段お父さんはみんなの写真を撮っているのでなかなか家族4人の写真がないとおっしゃっていたので
今日はみんなが泳いでいる写真や、集合写真、たくさん撮影しましたヽ(*´∀`)ノ

15年ぶりのダイビングのお母さんも海に入ってしまえば余裕の表情!!
娘さんたちも怖がらずに楽しんでいたので安心しましたヽ!!

また遊びに来てください☆
本日もありがとうございました(*゚▽゚*)

今日のブログはつっちーでした。


P3180354.jpg



はいさい!
久っさしぶりのお陽さまと、青い空、白い雲ー!!!!
やっぱこうでなくっちゃね(o ̄∇ ̄o)♪
太陽サンサン、テンション高めのスタッフがたくさん写真を撮ったので
写真もりもりてんこもりでお送りいたします♪

P3280024.jpg

2016年3月28日(月)
天気:  晴れ
気温:   19℃
風向き:  北東
水温:   22℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしのしま、ブラックパール、大崎

元気でプリっプリなアラサーズが遊びに来てくれましたー!!
ハートのサングラス似合う、めっちゃかわいい3人組!
今日のかりゆしは始終プリプリの曲が流れる1日に!!!

P3280012.jpg P3280005.jpg

天気も良いおかげでみんなテンション高め☆

P3280007.jpg P3280008.jpg

青空に向かって思いっきりじゃーんぷ!!!!

P3280627.jpg P3280636.jpg

みんな笑顔が眩しいぜー!!!ヾ(≧∇≦*)ノ

P3280633.jpg P3280632.jpg

ぷりぷりアラサーズ、はしゃぐ、はしゃぐ、、はしゃぐ、、、!!!

P3280019.jpg P3280020.jpg

そうすると、こうなる(´∀`)!!
いや貫禄やばいっす!姉さん方!!!!!

P3280641.jpg

水面も空もキラキラでーす!!!

P3280001.jpg P3280025.jpg

たくさんまぼろしの島で遊んだあとは体験ダイビング☆
みなさん真剣な表情です!!

P3280027.jpg

ではでは体験ダイビングに挑戦ですo(^▽^)o
沖縄在住にも関わらずこの海を知らないなんてもったいなさすぎる!!!!

P3280030.jpg P3280031.jpg

上手に潜ることができましたー!
次はお二人で是非ライセンスを取得して
また一緒に潜りに行きましょー(*´∀`*)

P3280040.jpg P3280045.jpg

こちらはアラサーズ☆
マスク越しの顔がよく似てらっしゃいます!!さすが仲良し☆

P3280646.jpg P3280648.jpg

3人一緒に写真も撮れましたーo(^▽^)o

P3280654.jpg

お二人も上手に潜ることができましたー!!
かわいいヒトデみーーっけ♪♪

P3280659.jpg P3280662.jpg

水中の中もとっても仲良しなお二人で
私たちもとっても癒されました( ?˘?˘? ).。.:* ?*゜b

P3280664.jpg

午後のシュノーケル!
マンタのポイントへは海峡が悪く行けませんでしたが
透明度抜群!たっくさんお魚みれましたー!

P3280047.jpg P3280048.jpg

午後のダイビングのお二人☆
ダイビングはじめてにしては上手すぎるねーねー!
是非一緒にファンダイビングしにきてくださいo(^▽^)o

P3280666.jpg P3280670.jpg

P3280673.jpg

P3280675.jpg

シュノーケルでは3匹のかめさんに会う事ができましたー!
水面に近いとこで泳いでくれました♪

今日は朝から夕方までたーーーっっっぷり海遊び!!!!!
かりゆし石垣島で世界で一番熱い夏を過ごしましょう!!

また遊びにきてください☆ミ
楽しい1日をありがとうございました!!!!

しずでしたー♪♪



はいさい(=・ω・)ノ
今日も朝から小雨がぱらぱら。。
それでも春休みシーズン!!
今日のかりゆしはファミリーがいっぱいですヽ(*´∀`)ノ

P3270145.jpg

2016年3月27日(日)
天気:  くもり→晴れ
気温:   19℃
風向き:  北
水温:   22℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしのしま、ブラックパール、黒島

曇り空の中も幻の島へ上陸すればこの笑顔!
みんなで集合写真!
ほんとの家族みたいーヽ(*´∀`)ノ♪

P3270147.jpg

作曲家の一人旅のにーに。
のびーるのびーーるきもちー!!!!!!

P3270148.jpg P3270149.jpg

こちらも嬉しすぎて(?)泣いております!!ヽ(*´∀`)ノ
いい笑顔ですねっ♪♪

P3270150.jpg P3270158.jpg

近くない?近すぎない??これはチュー??なのか!?←そうくんが頼んだ!(笑)
アツアツな新婚さんでございます!!!
ラブラブっぷりを見せつけられてスタッフ総出で
「結婚したいー!!!」と海に叫んでやりました!!
海には叫びたい放題です(*゚▽゚*)b

P3270159.jpg P3270162.jpg

こちらはシュノーケル組☆
ずっとやだーって泣いてたけどボートに乗ればこの笑顔!
楽しそうにパパとママと一緒にぷかぷか海に浮かんで遊びました♪

P3270167.jpg P3270171.jpg

今にーにの中ではどんな曲が作られているのでしょうか!?
次回は是非かりゆしのうたを作ってもらいたいですね(*゚▽゚*)♪

P3270172.jpg P3270178.jpg

今日もニモさんはご機嫌☆ミ
そしてシュノーケル組はタコさんと格闘しました!!!
スミだらけにしてごめんなさい!!ヽ(;▽;)ノ

P3270182.jpg P3270184.jpg

こちらのファミリーは一番下は8歳の女の子♪
家族みんなで上手にダイビングできました!!
次はお母さんも一緒にねっo(^▽^)o

P3270188.jpg

新婚さんは海の中でもアツアツですっ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
キラリと光るこの指輪!!
素敵な新婚旅行の思い出になったかな♪(*´∀`*)

P3270187.jpg

お昼に粋な社長からの粋なサプライズがあったんですが、
犬が食べてしまうという粋なサプライズ返しがあったのは内緒ということで。(笑)
旅にハプニングはつきものですねo(^▽^)o

プロポーズサプライズから、家族旅行、お子様の初めての海遊び、
かりゆし石垣島で忘れられない思い出つくりましょう!!

また遊びにきてください☆ミ
本日も1日ありがとうございました!
しずでしたー♪♪


 
投票よろしくお願いします!!

水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪


P3180354.jpg

今日は朝家を出てみてビックリΣ(゚д゚lll)
なんだこの寒さは!!
まるで12月のような冬の寒さー!|゚Д゚)))
長ズボンにごっついパーカー着て出勤でした。。。

が、午後のお天気はこの変わりよう☆
太陽がでて一気に夏に近づきました(*゚▽゚*)
P3260137.jpg

2016年3月26日(土)
天気:  くもり→晴れ
気温:   20℃
風向き:  北
水温:   22℃
透明度: 15m
ポイント: サクラグチ

今日は波が高く石垣島の島影のポイントへ☆
ポイントへは約10分♪
なのに☆お魚たくさーーーん!
今日は水もすっごく綺麗☆
早る気持ちを押さえてまずは体験ダイビング&シュノーケリングの説明ですヽ(*´∀`)ノ
みなさん真剣♪♪(´∀`)カンシンカンシン
P3260097.jpg

今日は海の中にいるほうがあったかいくらい☆
午前はこんな感じで曇り空。。。
しかしこの笑顔♪
見るお魚がすべて珍しく、アレ何?コレ何?と設問攻めにあっちゃいました(・∀・)笑
でもこんなに興味を持ってくれると嬉しくて♪
私もめっちゃ楽しんじゃいましたヽ(´▽`)/
P3260103.jpg

体験ダイビングは☆
水中はお天気はあんま関係ないですね♪
初めてなのにこの余裕のポーズ( ´艸`)
P3260200.jpg

ニモにもバッチリ会ってきました☆ 
P3260102.jpg

そして午後になるとこのお天気♪
ごはんを食べているとどんどんお天気が良くなってきて(*゚▽゚*)
やっぱり太陽の力はすごい!!
一気にあったかくなりました☆
P3260105.jpg P3260106.jpg

P3260107.jpg P3260110.jpg

シュノーケリングも一層楽しくなって☆
またまた泳ぎまくり♪
休憩もせず、海に入りっぱなし(´∀`)
みんなめちゃ元気でした(゚∀゚ )
P3260112.jpg P3260123.jpg

P3260117.jpg P3260118.jpg

お魚もたーくさん☆
サンゴもモリモリ♪♪♪
P3260122.jpg P3260130.jpg

こちらはサンゴクライミング!?
シュノーケリング中、素潜りにもハマっちゃて☆
サンゴをつかんでぐんぐん潜っていってました(^O^)
P3260133.jpg

水面から見る体験ダイバー☆
フィンがカラフルでいいですね?♪
P3260116.jpg

午後から参加の2人♪
カレはアルゼンチン人のイケメンさん☆
素敵な美男美女カップルでしたーo(^▽^)o
アルゼンチンのお友達にも石垣の海、宣伝しといてくださいねー♪
P3260143.jpg

シュノーケリングチームは最後に水中から記念撮影☆
「P」のシルエット素敵です( ´艸`)ムププ
P3260139.jpg

本日もありがとうございました(*゚▽゚*)

今日のブログはナホでした。


P3180354.jpg



1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
春休み
(03/30)
仲良し家族
(03/29)
世界で一番熱い夏☆
(03/28)
子供がいっぱーい♪♪
(03/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31