海開き in 石垣島|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

ついに石垣島海開きしましたヽ(*´∀`)ノ
少しづづつ気温も高くなってきていて嬉しいぃぃぃ♪♪

本日のブログ担当は
天気のいい日にビーチでまったりしたい、つっちーです。


2016年3月19日(土)
天気:   くもり
気温:   25℃
風向き:  南
水温:   25℃
透明度: 20m
ポイント: 幻の島・モリ

水温が25度まで上がりました!!
もう寒くないぞーーー!!


P3190378.jpg

まずはまぼろしの島で癒されましょう。

P3190361.jpg P3190356.jpg

太陽は出てないけどこの辺は海の色が本当に綺麗ですヽ(*´∀`)ノ
ジャンプも息ピッタリ!!

P3190360.jpg P3190375.jpg

サンゴを拾ってハイシーサー!!

隣を見たら、しずが、ものすごい顔で写真撮っててかなりビビりました!!

P3190364.jpg

船長はかずPです!!

P3190381.jpg

4人とも体験ダイビング初体験、ドキドキわくわく。
耳抜きの練習もバッチリ!!

P3190382.jpg

入ってしまえばみなさん余裕でピーーース!!

P3190390.jpg P3190393.jpg

P3190423.jpg P3190424.jpg

とっても可愛い海のアイドルニモ発見!!

P3190409.jpg

じっくり観察したあとは、写真を撮ったり、ムービーを撮ったりヽ(*´∀`)ノ
イソギンチャクと一緒にゆらゆらゆらゆら。

P3190416.jpg P3190396.jpg

天気はぼちぼちですが海の中は最高でした。

P3190427.jpg



水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1209

[コメントする]