ニヤニヤが止まらない。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ニヤニヤが止まらない。


ついに石垣に夏がやってきました。
太陽さんさんで最高の海日より!!
まさにリゾート♪♪

お客さんよりも浮かれているつっちーですヽ(*´∀`)ノ


2016年3月2日(水)
天気:   晴れ
気温:   22℃
風向き:  東
水温:   22℃
透明度: 15m
ポイント: サクラグチ


P3027739.jpg P3027740.jpg

海の色も最高に綺麗!!
移動中もみんなで写真を取り合いっこ♪♪

P3027738.jpg P3027742.jpg

まぼろしの近づくにつれ海の色がどんどん変化していきます。
船をとめていよいよ上陸。

P3027748.jpg P3027749.jpg

まぼろしの島一番乗りで上陸です。

P3027752.jpg

ようこそまぼろしの島へ。
スタッフもテンション上がって写真とっちゃいました。

P3027759.jpg P3027753.jpg

飛びます飛びます。
シュワッチ!!

P3027762.jpg

遠近法を利用して、手乗りねーね。

P3027776.jpg P3027777.jpg

サンゴを使って思い出作り。

P3027773.jpg P3027769.jpg

次はいよいよシュノーケル、体験ダイビング、講習に分かれて海遊び♪♪
ここのポイントも海の色が綺麗ですね。

P3027767.jpg P3027779.jpg

体験ダイビングチーム
はじめは緊張が伝わってくるぐらい顔の表情が硬かったですが、いろいろな魚を見ているうちにリラックス♪♪

P3027792.jpg

P3027804.jpg P3027799.jpg

記念にお絵描き先生を使って思い出作りです。
最後は2人とも余裕な表情ですねヽ(*´∀`)ノ

P3027807.jpg


明日はもっと暑くなる予定ですヽ(*´∀`)ノ
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません。
石垣サイコー!!!!


本日は本当にありがとうございました。  
またぜひ遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ   







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1192

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
マンタ、マンタ。
(03/03)
ニヤニヤが止まらない。
(03/02)
卒業旅行
(03/01)
卒業旅行
(02/05)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31