二日酔い|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

昨日飲みすぎて二日酔い(笑)
移動中はお昼寝タイムです。


2016年3月5日(土)
天気:   晴れ
気温:   26℃
風向き:  南東
水温:   24℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、竹富島海底温泉、テンジク

P3057888.jpg

眠そうな目をこすりながらも元気に出発!!

P3057886.jpg

まずはまぼろしの島に上陸。

P3057893.jpg

男らしくがに股でハイチーズ!!

P3057890.jpg

各自彼女に向かってラブビーム!!

P3057898.jpg

人文字も作ってくれました。
しかもなんと!!つっちーって作ってくれた♪♪
嬉しすぎる!!

P3057896.jpg

次はいよいよ体験ダイビングの説明をしてレッツダイビング!!

P3057902.jpg

4人で写真も撮れました。

P3057908.jpg

小さなニモとも会えました。

P3057911.jpg

こんなに小さなニモ!!可愛いですね。

P3057913.jpg

そしてなびてぃー。。。どこへ。。。
触れないでください。。。

P3057941.jpg

透明度もよく魚もいっぱい見れましたねヽ(*´∀`)ノ

P3057926.jpg

今日はなほさんが体験ダイビングのアシスタントとカメラマンでした♪
ありがとさーーーんヽ(*´∀`)ノ

P3057943.jpg

午後はファンダイビング。
こんな大きなナマコ取ったどーーーー!!
実はナマコが嫌いって(笑)

P3057965.jpg

このあたりは海底温泉です。
泡がぷくぷく出ていて、ちゃんと硫黄の匂いもします。

P3057967.jpg

P3057971.jpg

最後はかくれんぼしているヤッコエイを見つけました。
見つかって逃げて行ってしまいました。

P3057974.jpg

一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ 

つっちーでした。  




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1195

[コメントする]