一夫多妻制|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

最強の晴れ女のおかげで石垣島雨予報でしたたが、真夏並に晴れてて暑い。
ねーねーたちありがと。太陽をありがとう。


2016年3月6日(日)
天気:   晴れ
気温:   26℃
風向き:  東
水温:   23℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、灯台下


まぼろしの島に上陸。
今日は男性一人なのでハーレム状態♪♪
題して一夫多妻制!!
P3068000.jpg

P3067999.jpg P3067979.jpg

P3067994.jpg P3067993.jpg

P3067989.jpg P3067995.jpg

まぼろしの島では少しだけ雨がぱらつきましたが、みんなは元気いっぱい♪♪

P3068002.jpg

午後はファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケルの分かれて海遊びスタート。

P3068006.jpg P3068007.jpg

P3068011.jpg P3068012.jpg P3068013.jpg

ファンダイビング中、偶然にも体験ダイビング中のお友達に会う事ができました!!

P3068010.jpg

今日のファンダイビングはマンツーマンでじっくり、まったり楽しめました。
最後は記念にハイチーズ!!

P3065704.jpg P3068020.jpg

こちらはシュノーケルチーム。
どんどん晴れて太陽がでてきました。
水中もキラキラしてて癒されます。

P3065692.jpg P3065695.jpg 

午後からは最強の晴れ女と&最強のあげまん二人とマンタシュノーケル。
1枚2枚。。。。。なんと6枚!!ゲット!!
しかも水面近くて手が届きそうな距離にマンタが!!
この時期にこれだけのマンタが見えるなんて本当にラッキーーーーな二人です。

P3065721.jpg

P3065720.jpg

P3065728.jpg

P3065750.jpg

HPのブログを見て楽しそうだったから「かりゆし石垣島」を選んでくれたとおっしゃっていただいて
今日一日とっても幸せなつっちーでした。いや、かりゆしーーーーな気分です(笑)

ちなみにかりゆしとは。。。沖縄の言葉で、幸せ、縁起がいい、めでたい とゆう意味です。



一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ 



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1196

[コメントする]