卒業旅行|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

もうすぐ卒業式!!
最後に友達と卒業旅行でいっぱい思い出作りしましょう!!


2016年3月8日(火)
天気:   晴れ
気温:   26℃
風向き:  南
水温:   24℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東

P3088044.jpg

昨日マリンスポーツをやったそうで日焼けで顔が真っ赤に!!
卒業式は小麦肌ですね。

P3088021.jpg

幼馴染のお二人も、仲良くハイチーズ!!
黄色い服がお似合いなスタッフキムちゃん♪♪

P3088022.jpg P3088026.jpg

まぼろしの島へ上陸!!

P3088055.jpg

今日も最高の天気!!
もう水着でも全然大丈夫な暑さヽ(*´∀`)ノ

P3088034.jpg P3088033.jpg

今日は女性8名、男性1人とまたもハーレム♪♪

P3088036.jpg

卒業してもずっと友達だよ!!

P3088037.jpg

マリオ飛びも息ピッタリ。

P3088047.jpg

スタッフも今日を楽しんじゃうぞーーヽ(*´∀`)ノ
まぼろしーーーー♪♪

P3088050.jpg P3088051.jpg

みんなでおそろいの島ぞうりがいいアクセントにヽ(*´∀`)ノ

P3088053.jpg

スタッフなほもセクシーポーズ(????????

P3088058.jpg P3088061.jpg

こちらの女子もみんなお揃いの島ぞうり。
石垣にきたらぜひみんなでお揃いコーデしちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ

P3088057.jpg

いよいよ体験ダイビング!!
みんなスムーズに水中へヽ(*´∀`)ノ

P3088065.jpg

P3088072.jpg P3088073.jpg

とっても素敵な笑顔!!

P3088074.jpg P3088075.jpg

幼馴染のお二人は
初めての体験ダイビングに挑戦です。

P3088077.jpg

はじめはとっても緊張していましたが、入ってしまえばもう楽しむのみ!!

P3088078.jpg P3088079.jpg

最近とっても透明度がよく寒くもなく快適に海遊びできますね♪♪

今日も一日ありがとうございました♪♪
ぜひぜひ又遊びに来てくださいね。

つっちーでした。


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1198

[コメントする]