石垣ブルー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

居酒屋、石垣ブルーさんからご紹介いただきました
超仲良しファミリーご来店!!!
スズキですけど、リズムに合わせてサイトウです!!!ヽ(*´∀`)ノ

P3130034.jpg

2016年3月13日(日)
天気:   くもり
気温:   25℃
風向き:  南東
水温:   23℃
透明度: 20m
ポイント:竹富東

浜松からお越しの超超超ーー仲良しファミリー♪
始終船の中が明るい!会話が絶えない!笑いが止まらない!
こんな家族めっちゃ憧れるー!!癒されるー!!
帰ってしまったお母さんたちの分も思いっきり楽しんでいきましょーヽ(´▽`)/
スムーズに4人ともダイビング大成功!!

P3130038.jpg P3130042.jpg
P3130053.jpg P3130073.jpg

父息子アーンド父娘!(*゚▽゚*)

P3130051.jpg P3130046.jpg

はじめてダイビングした弟くんもカメラを向けると余裕のポーズをかましてくれましたーヽ(´▽`)/

P3130062.jpg P3130082.jpg

そしてスタッフからお絵描き先生を奪って書いてくれた!
「めっちゃたのしい」
こちらもめっちゃ嬉しいですー!!!ヽ(*´∀`)ノ

P3130065.jpg

海の中でもサイトウさんポーズ♪

P3130084.jpg P3130086.jpg

海の石垣ブルーはどうでしたか?
みなさん初心者とは思えない泳ぎっぷりでした!
ハゲるいそぎんちゃくを見たとき、ある何かを触っていたねーねと弟くん!
それは知ってる人だけのひみつにしておきましょー♪♪(笑)
海の中でも笑いが絶えませんでした!!
また遊びにいらしてください!
次はお母さんたちも一緒に潜りましょー!!
楽しみにしています♪(´∀`)

本日も1日ありがとうございました♪
しずでしたー♪♪

P3130091.jpg



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1203

[コメント(3)]

ありがとうございました!!
とてもいい思い出ができてほんとに良かったです。
海も綺麗で日頃の行いが良かったせいか晴れてくれて最高でした!また石垣島に来た日にはよろしくお願いします!(^o^)

初めてのスキューバーダイビングでしたがスタッフの皆さんの優しく面白いサポートのおかげでとても楽しく泳ぐ事が出来ました!最高の時間をありがとうございました!
また絶対行きます!その時はよろしくお願いします(^-^)

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
松本いーよー!
(03/16)
かーわーいーいー♪
(03/15)
春の嵐がやってきたー!
(03/14)
石垣ブルー
(03/13)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31