春の嵐がやってきたー!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  春の嵐がやってきたー!


昨日の夜中から雷、大雨、強風!と石垣に春の嵐がやってきてしましまいましたーヽ(;▽;)ノ
停電していた地域もちらほらあったとか。。。Σ(゚д゚lll)

が、しかしそんな日の翌日でも☆
安心してください!潜れますよ!
石垣って台風以外大体海に出れちゃうんですよねー♪
うまいこと波風をよけて島影へ回れば、今日もこーんな綺麗なサンゴも見れましたヽ(´▽`)/

IMG_1976.jpg

2016年3月14日(月)
天気:   雨/くもり
気温:   19℃
風向き:  北
水温:   23℃
透明度: 20m
ポイント: 桜口

今日は新婚さん♪かのように可愛いペアルックのラブラブカップルさん☆と、
私(四田)のOL時代の同僚が遊びに来てくれましたーヽ(*´∀`)ノ
ちょっと肌寒いけど、そんなのへっちゃらー♪

P3140096.jpg P3140099.jpg

ポイントについたら、本日もカズさんの爆笑ブリーフィング♪♪♪
P3140100.jpg

そしていざ海へー!!
カップルのお2人、めっちゃお上手!!
着底してすぐにお魚を見つけて2人で夢中でお魚を追いかけて写真をバンバン撮っていました☆
P3140107.jpg P3140111.jpg

お魚以外にも何やら発見!?夢中でカメラを向けた先には☆
P3140112.jpg 

綺麗なスケルトンのエビちゃんもいました♪
P3140114.jpg

楽しそうに泳ぐお2人の姿を見てるとこっちも楽しくなりますね☆
P3140123.jpg 

P3140131.jpg P3140133.jpg

P3140155.jpg

OL2人は♪
初の石垣の海にワクワクドキドキ☆
余裕のナマコとったどぉー!&必死!?のピース☆
この後のピースの行方は。。。(笑)
IMG_1967.jpg IMG_1968.jpg

かわいいカラフルなお魚もいっぱい♪♪♪
IMG_1981.jpg

と、ちょっと脱線しますが、
つい先日、昨日の夜のような春の嵐が私個人にもやってきたんです。。。Σ(゚д゚lll)
というのも、今日遊びに来てくれた元同僚の「結婚した!」「する!」という2人ともからの報告☆
めでたい話なんですが2人とも!?(驚)
1人は前々からそろそろ結婚するというのを聞いていましたが、彼氏さえいないと思っていたもう1人まで!?《゚Д゚》
それも「結婚した!」と事後報告(゚д゚lll)エェーー!
なんと社内恋愛のため、誰にも何も言わず愛を育んでいたようなんです。
ということで、突然私だけ置いてけぼり決定。。。(;▽;)
顔は笑っていても心の中には春の嵐がビュービューでした(笑)

ということで、ラブラブのお2人にダーリンへ愛の告白をしていただきました☆
でもあれ!?1人いない(笑)
せっかくなので、もう1人のは私が代役しときましたー♪
2人ともお幸せにー♪♪♪
P3140135.jpg IMG_1995.jpg

最後に♪
今日も元気なつっちー☆
寒くても海に出ている時の笑顔は満開ですー♪♪♪
P3140137.jpg

今日もありがとうございました♪♪
ぜひぜひ又遊びに来てくださいね。

今日のブログはナホでした。




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1204

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
松本いーよー!
(03/16)
かーわーいーいー♪
(03/15)
春の嵐がやってきたー!
(03/14)
石垣ブルー
(03/13)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31