サマータイム|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

はいさーーーい。
ついに太陽が顔を出してくれました。
一気にサマータイムヽ(*´∀`)ノ
暑くて溶けそう♪♪


2016年3月17日(木)
天気:   晴れ!!
気温:   26℃
風向き:  南
水温:   23℃
透明度: 20m
ポイント: 幻の島・デッパ・モリ


P3170259.jpg

おそろいのオリオンビールタオルをもって可愛いねーねーずが遊びに来てくれました!!
新品なので吸水性には自信だそうです(笑)

P3170242.jpg P3170243.jpg

新婚さんいらっしゃーい。
挙式が終わっているので多少の日焼けは大丈夫さー!!

P3170241.jpg

学生さんが男だらけで卒業旅行に来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
なんだか船が熱気でむんむん。
カメラも曇ってきたーーー!!

P3170246.jpg

そして。。。KISS ME♪♪

幻の島上陸!!
P3170247.jpg

暖かいし、水着になっちゃうぞーーー♪

P3170251.jpg P3170253.jpg

新婚さんは2人で大きなハーーートを作ってもらいました。

P3170258.jpg

何度かジャンプを繰り返しやっと、
息ぴったりなジャーーーンプ!!

P3170266.jpg P3170255.jpg

しずも石垣戻ってきてますよーーーヽ(*´∀`)ノ
私しずと海に出るのは久しぶり(笑)とっても新鮮♪♪

メインイベントは
体験ダイビング!!

P3170277.jpg P3170271.jpg

はじめは緊張しながらも入ってしまえば、もう楽しむだけヽ(*´∀`)ノ

P3170275.jpg P3170274.jpg

初めての体験ダイビング顔をつけるだけでもドキドキしましたねー!!
旦那様が下で見守っていてくれてたのでとっても心強かったですねヽ(*´∀`)ノ

P3170279.jpg P3170299.jpg

みんなで集合写真もバッチリー!!

P3170295.jpg

P3170306.jpg

全員体験ダイビング大成功ヽ(*´∀`)ノ
今日は久しぶりに天気が良く気持ちいい一日でした!!
この天気続け続け!!
今日のブログはつっちーでしたヽ(*´∀`)ノ
一日ありがとうございました。




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1207

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ナマコ
(03/18)
サマータイム
(03/17)
松本いーよー!
(03/16)
かーわーいーいー♪
(03/15)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31