ナマコ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

天気予報では晴れなはずなのに。。。くもりじゃないかーーー。
でもそんなの関係ねぇ。はいおっぱぴーーー!!


2016年3月17日(木)
天気:   晴れ!!
気温:   26℃
風向き:  南
水温:   23℃
透明度: 20m
ポイント: 幻の島・モリ


P3180317.jpg


今日もかりゆし石垣島は笑顔で溢れてますよーヽ(*´∀`)ノ
そして3日間連続新婚さんがご来店♪♪
いつも皆様に幸せをおすそ分けしてもらって毎日幸せです。
幸せすぎて溢れ出ちゃうぞ、つっちーです。

P3180311.jpg

まずは、まぼろしの島へ向け出発!!


P3180315.jpg P3180318.jpg

愛が止まらないお二人は大きながハートを作ってもらいました♪

P3180319.jpg P3180320.jpg

そして息ぴったりなお二人は見事にジャーーーンプ!!

そして、、、
高く飛びすぎる旦那様と
飛べない奥様。

P3180323.jpg P3180324.jpg

何度飛んでも差が開き過ぎてて、もう私笑いが止まらなくてもう写真撮れませーーーん(笑)

P3180325.jpg P3180326.jpg

まぼろしの島ではしゃいだ後は、
いよいよ体験ダイビングに挑戦です(*゚▽゚*)

潜る前には少しお勉強タイムです。
みんな真剣な表情ですね!!

P3180329.jpg

今日の海のガイドは
つっちーとなほさんでーーーす。
あらさーずでーす(笑)

P3180327.jpg

海に顔を付ける前から怖い怖い。。。
でも顔を付けたらなんだ簡単すーーーーっと水底へ到着!!

P3180331.jpg P3180332.jpg P3180336.jpg

みなさん水中でも素敵な笑顔ありがとうございます。

P3180339.jpg P3180334.jpg

今日の海は抜群の透明度!!
陸は曇っていても水中はこんなに綺麗でした。

P3180337.jpg P3180344.jpg

小さな小さなニモも発見!!

P3180341.jpg P3180352.jpg

朝からナマコのニュースがやってましたね。
ナマコ密猟で2億円!!
ナマコ見つけちゃった♪♪これで私たちもお金持ち!!

P3180349.jpg P3180351.jpg

そしてナマコを持ってニヤリ( ??∀?? )?
振りかぶって投げました!!!!うまく避けましたね(笑)


水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪
P3180354.jpg




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1208

[コメントする]