ガリバーごっご|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

昨日の海開きの時は豪雨でとっても寒かったそうですが、今日は最高の天気です!!
なんだか久しぶりの青空にみんな元気いっぱいです。


2016年3月20日(日)
天気:   晴れ
気温:   24℃
風向き:  北東
水温:   23℃
透明度: 20m
ポイント: 幻の島・ブラックパール


P3200455.jpg

P3200432.jpg

午前中は2人貸切でーーーす。
いつもよりたくさん写真を撮ったので写真多めでいきたいと思います!!!

P3200441.jpg P3200443.jpg

たけのです。なつみです。
二人揃って。。。!!

P3200440.jpg

太陽の日差しありがたや。
2人と一緒に影も綺麗にジャーーーンプ!!

P3200448.jpg P3200447.jpg

続いては、ガリバーごっご。
偶然ねーねの背中に知らない人もちょうど乗ってる。
手乗り恋人♪♪小さくて可愛いヽ(*´∀`)ノ

P3200456.jpg

見ているだけでキュンキュンしちゃいます。
おんぶされたいなーーーー♪♪
誰かお願いしまーす。

P3200451.jpg

毘沙門天をバックにハイチーーーズ!!
かずさんも♪♪
ちなみに海パンは目玉焼き柄です(????????


P3200452.jpg

まぼろしの島で遊んだあとは、
体験ダイビングに挑戦です。

P3200460.jpg P3200458.jpg

水中世界へおーりとーり(ようこそ)♪

P3200461.jpg

ナマコ片手にピーース!!
柔らかくてとってもくせになる感触ですよね。
優しく触ってねヽ(*´∀`)ノ

P3200463.jpg P3200468.jpg

トロピカルなお魚や
とってもキュートなニモもいました!!

P3200465.jpg

3匹のニモがイソギンチャクから顔を出してくてれます。
ニモもちゃっかりカメラ目線!!

P3200473.jpg

一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。




水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1210

[コメントする]