男ひとり旅☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

はいさーーーいヽ(*´∀`)ノ
やっと南の島らしい気候になってきました♪
今日はちょっと動くと暑いo(^▽^)o
南の島はこうでなくちゃねー☆

2016年3月21日(月)
天気:   晴れ/くもり
気温:   25℃
風向き:  東
水温:   23.6℃
透明度: 20m
ポイント: ホワイトビーチ

今日は就職間近ということで、最後の長いお休みを満喫中のにぃにぃがやってきてくれました☆
自由気ままな男ひとり旅を楽しんでいるそうで、その締めくくりにダイビングに初挑戦です(o^^o)♪

P3210461.jpg

最初はちょっと緊張気味のにぃにぃでしたが、海に入るとすぐにこんな光景が目の前に!!
生き生きとしたサンゴにたーくさん可愛いお魚たち♪
P3210477.jpg

緊張なんかすぐに吹っ飛びます☆
カメラを向けるとこの笑顔(≧∇≦)/
P3210480.jpg P3210487.jpg

上の方を見上げると、水色のデバスズメダイがたーーーくさん!!
水中から見上げる水面もめーーーっちゃ綺麗で癒されますヽ(´▽`)/
P3210488.jpg

そして☆
今日も変わらぬ可愛さを存分に見せてくれるニモちゃん♪
誰もがにっこり笑顔になっちゃいます(*゚▽゚*)
P3210489.jpg

もちろんニモと一緒に記念撮影も忘れずに☆
ニモたちも写真を撮られ慣れているのかな(・∀・)
タイミングよくしっかりイソギンチャクから顔を出してくれた2匹♪♪
ありがとーー!!
P3210492.jpg

楽しい時間はあっという間(´・ω・`)
水中にいるとすぐに時間が過ぎちゃいます(つд⊂)
最後に思い出の写真をパチリ☆
P3210498.jpg

ダイビング後はシュノーケルも楽しみました☆
水面からもこんなに綺麗なサンゴ畑がーーヽ(*´∀`)ノ♪
P3210497.jpg

今日でいっぱい海に癒されて力を蓄えられたかな(・∀・)
来週からお仕事頑張ってくださいねー♪
P3210501.jpg

一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
今日のブログはナホでしたー☆




水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1211

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
近っっっ!!
(03/22)
男ひとり旅☆
(03/21)
ガリバーごっご
(03/20)
海開き in 石垣島
(03/19)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31