近っっっ!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

全日空のシステムトラブルで国内線の搭乗手続きが出来ず欠航している便も!!
キャンセルもあり、今日は午前午後ともに1組貸切DAYになりました!!

2016年3月22日(火)
天気:  くもり
気温:   23℃
風向き:  南東
水温:   22℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、底地定置網後、マンタポイント


P3220549.jpg

少し曇っていますがもう水着ではしゃげる気温になってきましたヽ(*´∀`)ノ

P3220504.jpg

本日は仲良しカップルが遊びにきてくれました♪♪

P3220506.jpg

まずは気合を入れて朝一ジャーーーンプ!!

P3220509.jpg

P3220510.jpg

みんなでサンゴを集めて。。。

P3220513.jpg

ジャジャーーーーン!!完成!!

P3220514.jpg

2016、3、22思い出作りもばっちりヽ(*´∀`)ノ

P3220515.jpg

次は可愛いショットに挑戦です。

P3220518.jpg

のりのりのダーーーリン!!
彼女に笑われてますよ(笑)



P3220519.jpg

まぼろしの島、端から全力疾走!!
ゴーーーール!!

P3220524.jpg

船長のかずPと船と一緒に記念撮影も忘れずに!!

P3220526.jpg

次はメインイベントの体験ダイビングに挑戦です。
はじめは水に顔をつけるのも勇気がいりますが、下まで行けばもう大丈夫!!

P3220554.jpg P3220556.jpg

船の下をくぐってダイビングスターーートです。

P3220542.jpg

P3220545.jpg

初めて見る水中世界はとってもトロピカルですね。

P3220534.jpg

とっても可愛い海のアイドルニモちゃんにもあえました!!

P3220550.jpg

ねー見て見て!!
長ーーーーい魚が私たちの前をすいすいーっと泳いでいきました。

P3220549.jpg

まさかこんな奇跡なショットまで!!
近っっっ!!!!



午後からは新婚さんが遊びにきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
初めての体験ダイビングに挑戦!!

P3220561.jpg

耳抜きの練習も呼吸もバッチリ!!
なかなか口呼吸って慣れてないとはじめは少し難しいので、鼻をつまんで口呼吸の練習です。

P3220567.jpg

たくさんの魚をバックに思い出作り。
HAPPY WEDDING♪♪

ダイビング後はマンタシュノーケルです。
結果は。。。

P3220571.jpg

大きなマンタがぐーるぐる。
気持ちよさそうにクリーニングされてました。

P3220582.jpg

ムービーもばっちり撮れたかな??



一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
今日のブログはつっちーでしたー☆




水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1212

[コメント(2)]

今日は本当にありがとうございました(^^)
貸切ということで、長々と付き合ってくれたおかげで、とても最高の思い出になりました!
スタッフさんが皆さん明るく楽しい方たちで、不安も心配もなく楽しめました!
また石垣島来た時は、真っ先にご連絡します!笑
本当にいい思い出をありがとうございました。
byポージングはやっぱノリノリのダーリンと、砂浜RUNには絶対の自信を持つハニーより

[コメントする]