にこにこ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

予報は雨でしたが、素敵な裏切り!!
晴れましたーーーーヽ(*´∀`)ノ

2016年3月23日(水)
天気:  晴れ
気温:   25℃
風向き:  南→北
水温:   22℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント


今日のブログはつっちーです。


今日はシュノーケルチームとダイビングチームに分かれて海遊びに出発しました。
まずはシュノーケルチームから行ってみよう♪♪

P3230023.jpg

海の色がバスクリン入れたみたい綺麗!!
安心してください、海水ですよヽ(*´∀`)ノ

P3230002.jpg P3230003.jpg

まずはまぼろしの島までクルージング。

ちょっぴり日焼けをして小麦肌なお二人は海が似合う!!

P3230008.jpg

もうすぐ卒業式!!卒業前に借金してでも遊ぶ!!と朝からやる気まんまん♪♪
セルカ棒での撮影もバッチリ。

P3230006.jpg P3230012.jpg

こちらのカップルは下から覗き込んでの撮影に挑戦。
少し変態ちっくで笑ってしまいました。
撮影と同時に波がダーリンの顔をバシャーーーーーン!!いやーーーー!!

P3230015.jpg P3230014.jpg

青空も出てきてSHELL YA のラッシュがお似合いのひとみちゃんもニコニコ!!
SHELL YA ってどんな意味なんだろう。。。?

P3230016.jpg

スタッフもまぼろしの島でいつも癒されてまーーす。

P3230021.jpg

次はシュノーケルタイム
マスクを付けて準備完了!!

P3230022.jpg

海はこの通り最高に綺麗です。
せーので顔を付けて水中世界を覗いてみると。。。

P3230023.jpg

こんなにたくさんの魚が!!
気づかれないようにそーっと近づいてこんなに近くで撮影できました!!

P3230029.jpg

シュノーケルをしてみんなで飛び込んでまたシュノーケルをしてヽ(*´∀`)ノ
天気もよく最高の海日よりでした。



こちらは一日コースのダイビングチームです。

P3230583.jpg

2人とも素敵な笑顔!!
何度か飛んでとってもいいショットが撮れましたね。

P3230584.jpg

はしゃいだ後はお昼寝タイム。
船の揺れがいい感じに睡魔を誘います。

P3230587.jpg

ダイビングでは、もちろんマンタ狙い!!

P3230588.jpg P3230589.jpg

2人の後ろから大きなマンタだぐーるぐる!!
どんどん近づいて来るーーーー!!

P3230609.jpg

こんなに大きなマンタが真上を通過していきましたヽ(*´∀`)ノ

P3230614.jpg

一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。




水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1213

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
初めてのダイビング
(03/24)
にこにこ
(03/23)
近っっっ!!
(03/22)
男ひとり旅☆
(03/21)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31