AMは冬...(´・ω・`) でもPMは...(*゚▽゚*)♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  AMは冬...(´・ω・`) でもPMは...(*゚▽゚*)♪


今日は朝家を出てみてビックリΣ(゚д゚lll)
なんだこの寒さは!!
まるで12月のような冬の寒さー!|゚Д゚)))
長ズボンにごっついパーカー着て出勤でした。。。

が、午後のお天気はこの変わりよう☆
太陽がでて一気に夏に近づきました(*゚▽゚*)
P3260137.jpg

2016年3月26日(土)
天気:  くもり→晴れ
気温:   20℃
風向き:  北
水温:   22℃
透明度: 15m
ポイント: サクラグチ

今日は波が高く石垣島の島影のポイントへ☆
ポイントへは約10分♪
なのに☆お魚たくさーーーん!
今日は水もすっごく綺麗☆
早る気持ちを押さえてまずは体験ダイビング&シュノーケリングの説明ですヽ(*´∀`)ノ
みなさん真剣♪♪(´∀`)カンシンカンシン
P3260097.jpg

今日は海の中にいるほうがあったかいくらい☆
午前はこんな感じで曇り空。。。
しかしこの笑顔♪
見るお魚がすべて珍しく、アレ何?コレ何?と設問攻めにあっちゃいました(・∀・)笑
でもこんなに興味を持ってくれると嬉しくて♪
私もめっちゃ楽しんじゃいましたヽ(´▽`)/
P3260103.jpg

体験ダイビングは☆
水中はお天気はあんま関係ないですね♪
初めてなのにこの余裕のポーズ( ´艸`)
P3260200.jpg

ニモにもバッチリ会ってきました☆ 
P3260102.jpg

そして午後になるとこのお天気♪
ごはんを食べているとどんどんお天気が良くなってきて(*゚▽゚*)
やっぱり太陽の力はすごい!!
一気にあったかくなりました☆
P3260105.jpg P3260106.jpg

P3260107.jpg P3260110.jpg

シュノーケリングも一層楽しくなって☆
またまた泳ぎまくり♪
休憩もせず、海に入りっぱなし(´∀`)
みんなめちゃ元気でした(゚∀゚ )
P3260112.jpg P3260123.jpg

P3260117.jpg P3260118.jpg

お魚もたーくさん☆
サンゴもモリモリ♪♪♪
P3260122.jpg P3260130.jpg

こちらはサンゴクライミング!?
シュノーケリング中、素潜りにもハマっちゃて☆
サンゴをつかんでぐんぐん潜っていってました(^O^)
P3260133.jpg

水面から見る体験ダイバー☆
フィンがカラフルでいいですね?♪
P3260116.jpg

午後から参加の2人♪
カレはアルゼンチン人のイケメンさん☆
素敵な美男美女カップルでしたーo(^▽^)o
アルゼンチンのお友達にも石垣の海、宣伝しといてくださいねー♪
P3260143.jpg

シュノーケリングチームは最後に水中から記念撮影☆
「P」のシルエット素敵です( ´艸`)ムププ
P3260139.jpg

本日もありがとうございました(*゚▽゚*)

今日のブログはナホでした。


P3180354.jpg



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1216

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31