世界で一番熱い夏☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


はいさい!
久っさしぶりのお陽さまと、青い空、白い雲ー!!!!
やっぱこうでなくっちゃね(o ̄∇ ̄o)♪
太陽サンサン、テンション高めのスタッフがたくさん写真を撮ったので
写真もりもりてんこもりでお送りいたします♪

P3280024.jpg

2016年3月28日(月)
天気:  晴れ
気温:   19℃
風向き:  北東
水温:   22℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしのしま、ブラックパール、大崎

元気でプリっプリなアラサーズが遊びに来てくれましたー!!
ハートのサングラス似合う、めっちゃかわいい3人組!
今日のかりゆしは始終プリプリの曲が流れる1日に!!!

P3280012.jpg P3280005.jpg

天気も良いおかげでみんなテンション高め☆

P3280007.jpg P3280008.jpg

青空に向かって思いっきりじゃーんぷ!!!!

P3280627.jpg P3280636.jpg

みんな笑顔が眩しいぜー!!!ヾ(≧∇≦*)ノ

P3280633.jpg P3280632.jpg

ぷりぷりアラサーズ、はしゃぐ、はしゃぐ、、はしゃぐ、、、!!!

P3280019.jpg P3280020.jpg

そうすると、こうなる(´∀`)!!
いや貫禄やばいっす!姉さん方!!!!!

P3280641.jpg

水面も空もキラキラでーす!!!

P3280001.jpg P3280025.jpg

たくさんまぼろしの島で遊んだあとは体験ダイビング☆
みなさん真剣な表情です!!

P3280027.jpg

ではでは体験ダイビングに挑戦ですo(^▽^)o
沖縄在住にも関わらずこの海を知らないなんてもったいなさすぎる!!!!

P3280030.jpg P3280031.jpg

上手に潜ることができましたー!
次はお二人で是非ライセンスを取得して
また一緒に潜りに行きましょー(*´∀`*)

P3280040.jpg P3280045.jpg

こちらはアラサーズ☆
マスク越しの顔がよく似てらっしゃいます!!さすが仲良し☆

P3280646.jpg P3280648.jpg

3人一緒に写真も撮れましたーo(^▽^)o

P3280654.jpg

お二人も上手に潜ることができましたー!!
かわいいヒトデみーーっけ♪♪

P3280659.jpg P3280662.jpg

水中の中もとっても仲良しなお二人で
私たちもとっても癒されました( ?˘?˘? ).。.:* ?*゜b

P3280664.jpg

午後のシュノーケル!
マンタのポイントへは海峡が悪く行けませんでしたが
透明度抜群!たっくさんお魚みれましたー!

P3280047.jpg P3280048.jpg

午後のダイビングのお二人☆
ダイビングはじめてにしては上手すぎるねーねー!
是非一緒にファンダイビングしにきてくださいo(^▽^)o

P3280666.jpg P3280670.jpg

P3280673.jpg

P3280675.jpg

シュノーケルでは3匹のかめさんに会う事ができましたー!
水面に近いとこで泳いでくれました♪

今日は朝から夕方までたーーーっっっぷり海遊び!!!!!
かりゆし石垣島で世界で一番熱い夏を過ごしましょう!!

また遊びにきてください☆ミ
楽しい1日をありがとうございました!!!!

しずでしたー♪♪


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1218

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31