仲良し家族|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島に夏が来るーーーー!!
このまま暖かい日が続いてくれるといいんですが。


2016年3月29日(火)
天気:  晴れ
気温:   23℃
風向き:  南東
水温:   22℃
透明度: 10m
ポイント: まぼろしの島、カーチバイ


今日は午前中チャーターと体験ダイビングチームに分かれて出発!!
体験ダイビングチーム
まずはまぼろしの島に到着です!!

P3290682.jpg

とっても小さなまぼろしの島!!
今日はちょうど満潮で島が小さく海の中を頑張って歩いていると「私たち水牛みたい!!」
昨日乗った水牛もこんな感じで頑張って歩いてたんですね(笑)
水の中を歩くのはとってもいい運動になります(´∀`)♪

P3290685.jpg

P3290686.jpg

親子で全力のジャーーーーンプ!!

P3290683.jpg

初めての体験ダイビング!!
耳抜きできるかなーと心配していましたがスムーズに下まで行けましたヽ(*´∀`)ノ
下で待っていたあ母さんとお父さんも一安心!!

P3290688.jpg

まずはオレンジ色が綺麗なハマクマノミちゃんに会えました!!
海の中には不思議な生物がいっぱい。
貝殻を持たない貝、ウミウシも見れましたね。
ナメクジみたいな体ですがカメラダイバーのお父さんはウミウシに夢中ヽ(*´∀`)ノ

P3290693.jpg

ダイビング、海、沖縄、
全部最高!!
ずっと天気もいいし本当に最高ですヽ(*´∀`)ノ

P3290694.jpg

普段お父さんはみんなの写真を撮っているのでなかなか家族4人の写真がないとおっしゃっていたので
今日はみんなが泳いでいる写真や、集合写真、たくさん撮影しましたヽ(*´∀`)ノ

15年ぶりのダイビングのお母さんも海に入ってしまえば余裕の表情!!
娘さんたちも怖がらずに楽しんでいたので安心しましたヽ!!

また遊びに来てください☆
本日もありがとうございました(*゚▽゚*)

今日のブログはつっちーでした。


P3180354.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1219

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
春休み
(03/30)
仲良し家族
(03/29)
世界で一番熱い夏☆
(03/28)
子供がいっぱーい♪♪
(03/27)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31