春休み|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日は晴れ女のお母さんが遊びに来てくれてるので石垣もちろん晴れてますよーヽ(*´∀`)ノ
感謝感謝☆

今日のブログはつっちーです。


2016年3月30日(水)
天気:  晴れ
気温:   25℃
風向き:  南東
水温:   23℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、マンタポイント、御神崎北



P3300696.jpg

まぼろしの島上陸!!

P3300698.jpg

2年前にも遊びに来てくれたご家族ヽ(*´∀`)ノ
今日は一日シュノーケル三昧!!マンタだって行っちゃうよーー!!

P3300066.jpg

一日3本ファンダイビング、の前に綺麗な景色で癒されましょう♪♪

P3300059.jpg

仲良し親子は仲良くジャーーーンプ!!
2人ともいい笑顔!!

P3300697.jpg

美男美女のラブラブカップル♪♪
今日が石垣最終日!!
滞在中はずっと天気に恵まれていたそうで、常夏石垣島を満喫中!!

P3300069.jpg

今日は仕事がお休みなので半日海遊び!!クロちゃんです。わわわわーー!!
分からないことは何でもクロちゃんに聞いてねーーーヽ(*´∀`)ノ

P3300062.jpg

波打ち際でグラビアポーズを撮っていると
子供たちが興味津々(笑)
4人で可愛くハイチーーーズ!!天使の笑顔とってもキュート!!


体験ダイビングチーム。
ガイドは船長のかずさんです!!
初めての体験ダイビングにドキドキ。

P3300073.jpg

中に入れば余裕のピーーース!!

P3300075.jpg P3300074.jpg

可愛いニモ発見!!
お母さんワイルドなポーズで写真撮影。お見事!!

P3300077.jpg

シュノーケルチームはなほさんがガイドです!!
マスクを付けて子供たちもシュノーケルに挑戦。
じーじが優しく見守ってくれます!!

P3300708.jpg

ラブラブカップルはポーズも一緒!!
シンクロカップル!!

P3300714.jpg

チューブに捕まって下を覗くと魚がいっぱい。

P3300705.jpg


P3300711.jpg

ファンダイビングチームはつっちーガイドです。
今日は一日マンツーマンでゆっくり、じっくり行ってみよう!!

P3300801.jpg

可愛いハマクマノミと一緒に記念撮影。
イソギンチャクのベットで気持ちよさそう!!

P3300800.jpg

トンネルの迷路を探検だー!!
太陽の光が差し込んでとってもきれいヽ(*´∀`)ノ

P3300818.jpg

ハマクマノミ、カクレクマノミ、セジロクマノミ、ハナビラクマノミ
今日は4種類のクマノミを制覇!!

P3300114.jpg

マンタは3枚ゲット!!
1枚、2枚、3枚、どんどん増えてくマンタ!!
最後は私たちの真上を通過!!!

P3300789.jpg

マンタ様最高の登場の仕方ありがとうございます。

今日は一日ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
子供たちは最後にマンタシュノーケルにも挑戦して完全燃焼でしたね♪


また遊びに来てくださーーい☆


P3180354.jpg



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1220

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
エイプリルフール
(04/01)
春休み
(03/30)
仲良し家族
(03/29)
世界で一番熱い夏☆
(03/28)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30