スタッフブログ バックナンバー【2016年4月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

GW

GWは絶好調な天気でスタートしました。

2016年4月30日(土)
天気:  晴れ
気温:   27℃
風向き:  南東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、モリ、マンタスクランブル、御神崎北

P4301542.jpg

可愛い天使も来てくれました♪♪

P4300735.jpg

みんなとっても嬉しそう♪♪

P4300749.jpg

まぼろしの島より君のほうが綺麗だよ♪♪

P4300731.jpg

こんな大きなサンゴ見っけ。

P4300751.jpg

帽子にサングラス、日焼け対策はばっちり!!

P4301528.jpg

お揃いGOODポーズ決めてくれました!!

P4301531.jpg

一人旅のねーね。後ろに誰もいない貸切っぽく撮れました!!
GWなのでまぼろしの島にはたくさんの人が(笑)

P4301529.jpg

パパに水かけちゃうぞ!!

P4301541.jpg

可愛いねーねー達に囲まれてバラ色です(???????? 

P4301535.jpg

まぼろしの島最高!!!!

P4301532.jpg

今日のかずP
さーダイビング行ってみよう!!

P4301544.jpg

はじめての体験ダイビングに挑戦です!!
緊張が伝わってくるーーー。
はじめにシュノーケルで少し水慣れしたので2人ともとってもスムーズに入れました。

P4301551.jpg

彼がぎゅっと手を握ってくれれば、もう安心さー♪♪

P4301556.jpg

ニモもこんなに間近で見れました♪♪
終わる頃には2人とももうダイバーの顔つきになってましたよ!!

P4301559.jpg

体験ダイビング大成功!!

P4300760.jpg P4300755.jpg P4300767.jpg

プールで事前にダイビングの練習をしてきてくれたお二人。
成果出てましたよ!!!

P4300762.jpg

サンゴも魚もトロピカルー。

P4300776.jpg

P4300781.jpg

見つめる先にはとっても可愛い海のアイドルニモが!!

P4300785.jpg

こちらはファンダイビングチーム!!

P4301560.jpg

マンタ狙い。
今日はシュノーケルチームはマンタ見れたんですけど、ダイビングチームが残念ながら見れませんでした。
明日こそマンタ様。
お願いします♪♪

P4301563.jpg

ここはクマノミパラダイス!!

P4300790.jpg

定番のニモからたくさんのクマノミに会う事が出来ました。

P4300792.jpg

カメラ女子のねーねー。

P4300794.jpg

きっと満足いく写真がたくさん撮れたでしょう♪♪

P4300799.jpg



本日も1日ありがとうございました♪
今日のブログはつっちーでしたー♪(゜∀。)


P3180354.jpg




はいさい(・∀・)ノ
今日は天気はいいのですが風が強い!北風びゅーびゅー!!
しかーーーーーし!!
今日は運命的な出会いが船上で☆ミ

P4291525.jpg

2016年4月29日(金)
天気:  晴れ
気温:   26℃
風向き:  北
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール

なんと!今や石垣島では有名人!
先日EXILEのATSUSHIのライヴでじゃんけんで勝って
ステージでATSUSHIと一緒にデュエットした
島の高校生、みなみちゃん(o ̄∇ ̄o)♪
東京からATSUSHIのライヴにわざわざ来たひとり旅のねーね!
ライヴの話で大盛り上がり☆
そして船上にはチケットが外れたわたしとかずP。
なんて日だっ!!!!笑

P4291476.jpg P4291500.jpg

今では島のいたるところで声をかけられるそう。
今日からGW!
東京からきた家族もみんなで
はじめてまぼろしの島上陸☆ミ

P4291478.jpg

久々のサンゴフレーム♪♪
美女4人、めちゃくちゃかわいいー(●´ω`●)

P4291481.jpg

まだまだいろんな才能を秘めてる
二人姉妹の将来に期待!!!
島の未来は君たちにかかっている!!!(`?ω?´)

P4291494.jpg

一人旅でも寂しくないっ!
わたしたちEXILETRIVEですから!!!!

P4291487.jpg P4291491.jpg

こんな広い海で出会うなんて奇跡的ですねっ♪

P4291496.jpg

みんなで一緒にシュノーケル☆ミ

P4291501.jpg

さすが島のねーねたち!
素潜りめちゃくちゃ上手です!

P4291513.jpg P4291515.jpg

しかも4人とも素潜りめっちゃ上手ー!
どうやって教えたんですかお母さん!(°ω° )

P4291506.jpg

ねーねもライセンス持ってるダイバーさん!
めっちゃ気持ちよさそうに泳いでらっしゃいましたー!!

P4291521.jpg

またEXILE、遊びにきてくれたらいいなー♪
個人的にはタカヒロきぼーー!笑
ちなみに私は商店街でめちゃくちゃ近くにいたのに
会う事ができませんでしたーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ

でもこれでまたたくさんの人が石垣島を知って
たくさんの人が石垣島を好きになって遊びにきてくれたら嬉しいですね♪
みんないい思い出になってたらいいな(●´ω`●)
行けなかったの悔しいけど!!!!

またいつでも遊びにきてください(*>ω<*)
本日も1日ありがとうございました♪
しずでしたー♪(゜∀。)


はいさい(・v・)ノ
最近はゆうだちが多い日が続いていましたが
今日は朝から土砂降りの大雨ですっ!前線急降下!!
もう梅雨なのか!?石垣島っ!
でもそんなの関係ねーーーーおっぱっぴー!!
今日も思いっきり海遊びだー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

P4270720.jpg

2016年4月27日(水)
天気:  雨
気温:   29℃
風向き:  南
水温:   27℃
透明度: 10m
ポイント: まぼろしの島、モリ、トムソーヤ

今日は急遽奥様がこれなくなってしまって
一人旅になってしまったダンディーなにーにと
しずの両親が遊びにきておりますー!

P4270685.jpg P4270703.jpg

奥様のぶんも思いっきり楽しみましょーっ!!
一人旅でも寂しくないんだからー!!!ヽ(´▽`)/

P4270691.jpg P4270708.jpg

雨なんてなんのその!!飛びますーっ!!!ヽ(´▽`)/

P4270693.jpg

雨乞いならぬ太極拳☆
にーにかっこいー!!(*≧∀≦*)
雨を吹き飛ばしてくださいっ!!!!

P4270701.jpg P4270700.jpg

私の両親はまぼろしでさえ溺れかけていたので
シュノーケルもできませんでしたー!笑
でも写真を撮る機会もないのでいい思い出ができました☆ミ

P4270697.jpg P4270711.jpg

みんなでサンゴも拾って
悪天候でも思いっきりまぼろしの島満喫しましたー!!(●´ω`●)ゞ

P4270717.jpg

地上は雷雨で雷の音が響いてきたけど
海のなかは超穏やか☆

P4270723.jpg

はじめてのダイビング☆
めっちゃ上手ー!!
ニモと同じカメラ目線(*´∀`*)

P4270724.jpg P4270726.jpg

Englishでmessage!!!ステキーーヾ(≧∇≦*)ノ
今回はのんびりひとり旅☆
次は是非、奥様とご一緒にいらしてくださいねっ♪

P4270728.jpg


マンタのポイントは残念ながら行けませんでしたが
午後のダイビングも楽しんでもらえたみたいでよかったです!
また夏の石垣島にも遊びにきてくださいっ!
いつでもお待ちしております♪

両親に癒されてがんばりますっ!
会いに来てくれてありがとう!

本日も1日ありがとうございました♪
しずでしたー♪(゜∀。)



水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg


まだ4月だけど
石垣島はもう夏ですよー!!

P4241410.jpg

2016年4月22日(日)
天気:  晴れ/ゆうだち
気温:   29℃
風向き:  南
水温:   26℃
透明度: 10m
ポイント: まぼろしの島、モリ、トムソーヤ

2組の新婚さんいらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ
メキシコに新婚旅行行った新婚さんと
メキシコに新婚旅行に行きたい新婚さん☆
朝からのりのりでメキシカントークで盛り上がりました☆

P4241404.jpg

似合いすぎですお兄さん!!
バッチシはまってます☆

P4241405.jpg

こちらも負けじと似合いすぎです!!!

P4241409.jpg

笑顔がまぶしーっ!!!!(≧∇≦)
ギャルには負けない!!

P4241416.jpg

そーとーお気に入りな様子♪( ´艸`)ムププ

P4241417.jpg

ぷかぷかめっちゃきもちー!!!
ベストも着ないで入れますよー(≧∇≦)/

P4241439.jpg

青空に思いっきりジャーンプ!!!
若いギャルには負けてられないっ!!!!

P4241430.jpg P4241436.jpg

つちや隊長リクエスト!いかだに乗ってどこまでも。
あと4ヶ月でアラサー突入のしずでーす。がんばりまーす。

まぼろしの島で思いっきり遊んだあとは
念願の初ダイビング☆
みなさん打って変わって真剣な表情です!

P4241448.jpg

こちらのチームは
絶対潜れないと思ったー!!!!と叫ぶくらい
最初は不安だったみたい♪
でも上手に潜れましたーっ!!ヽ(;▽;)ノ

P4241456.jpg P4241458.jpg

デバスズメダイが産卵期できれいなグラデーション!!

P4241450.jpg P4241451.jpg

お兄さんは水中でもメキシカンなのりを見せてくれました?!
水中楽しんでもらえて嬉しいです☆

P4241454.jpg

こちらのチームはお二人共スムーズに潜れましたー!
はじめてとは思えません!

P4240668.jpg P4240665.jpg

途中お絵描き先生を奪い取って書いてくれました!!
めっちゃ嬉しいですねー(≧∇≦)!!!!
ニモともばっちりーっ!!!!

P4240671.jpg P4240679.jpg

私はこのときはじめてかなづちだったと聞きました!すみません!
もうかなづちとは言わせないぜー!!

P4240682.jpg

彼も書いてくれました☆
いつでも遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
また戻ってきてよっ!!!!

P4240684.jpg

みなさんはじめてのダイビング大成功ーっ!!!
午後も楽しんでもらえたみたいでよかったです!
メキシコの海も潜ったら感想教えてくださいねっ♪

楽しい1日をありがとうございました☆
しずでしたー♪♪

最後は彼いわく波うち際のトドらしいですっ!笑
サイコーにいい写真ですね♪

P4241420.jpg


今日は朝から風が強いっ《゚Д゚》
波乱の予感ですっ|д゚)
さてどんな1日になったでしょうかー♪ヽ(・∀・)

2016年4月20日(水)
天気:  くもり/晴れ
気温:   27℃
風向き:  南東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント: マンタポイント、まぼろしの島、モリ

P4200627.jpg

出発前に一枚☆
今日は朝イチからマンタポイントへGOー☆
期待に胸が膨らみます♪
P4200608.jpg

こちらは弾丸の一泊二日で石垣旅行に来たねぇねぇたち♪
なんとしても今日マンタ見ないとね☆
でも基本ツイテルといいうお二人なので期待大ですヽ(*´∀`)ノ
P4200609.jpg

と、元気に出発したのですが、なかなかの強風。。。(T_T)
マンタポイントに向かう道中に4人中2人がグロッキーにΣ(゚д゚lll)
でもこれはマンタに会うための試練です!(;▽;)
これを乗り越えればマンタに会えるよー!と励ましあいながら向かいました☆
すると☆海に入って早々にマンタが3枚!!ヽ(´▽`)/
がんばって来てよかった!!
みんなしっかりマンタ見れましたね♪
P4200612.jpg

マンタの次はまぼろしの島へ☆
到着直後はまだ荒波に揺られた影響でダウン。。。(>_<)
P4200631.jpg

相方が復活するまでの間暇だったので☆
グラビアポーズをしてみたり♪
P4200619.jpg

サンゴで字を書いてみたり♪
のんびりとした時間を楽しみました☆
P4200630.jpg

そして相方復活☆
笑顔が戻りましたー!!
P4200641.jpg

こちらのねぇねぇとにぃにぃは♪
砂浜に字を書いて思い出写真を☆
P4200637.jpg

写真を撮ったあとは、海につかってのんびりと♪
ただ海を眺めてるだけで癒されるー(´∀`)
P4200634.jpg

そして午後はシュノーケリング☆
サンゴもりもり♪お魚わんさかで、みんな水に顔をつけた瞬間、ビックリしてました(°ω° )
その反応☆私めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
P4200656.jpg

透明度抜群で気持ちいいー☆
P4200646.jpg

P4200650.jpg

お昼を食べてる時に、7月にニモの続編が公開になるらしいね♪と話題に出てきたニモ☆
シュノーケリングでもばっちり見れますよ☆
P4200651.jpg

こちらのねぇねぇは朝から船酔いすることもなく元気いっぱい☆
夢中で写真を撮ったり、素潜りに挑戦したり♪
存分に石垣の海を楽しんでくれたみたいです(*゚▽゚*)
今回は一泊二日と弾丸でしたが、また遊びにきてねー♪
P4200660.jpg

P4200663.jpg

今日のブログ担当はナホでした☆
そして本日でかりゆしのお手伝い期間終了・゜・(ノД`)・゜・
めっちゃ楽しい1ヶ月半でした♪
スタッフのみんな♪出会ったゲストの皆様に感謝です♪
またお手伝いに来ることがあると思うので、また登場するかも?(´∀`)
その時はよろしくお願いします!
ありがとうございました☆
かりゆしLOVE♪
P4200640.jpg





1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
GW
(04/30)
ありがとうATSUSHI!
(04/29)
雨にも負けず風にも負けず!
(04/27)
オラ!!!(^O^)ノ
(04/24)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31