GW|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

GW

GWは絶好調な天気でスタートしました。

2016年4月30日(土)
天気:  晴れ
気温:   27℃
風向き:  南東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、モリ、マンタスクランブル、御神崎北

P4301542.jpg

可愛い天使も来てくれました♪♪

P4300735.jpg

みんなとっても嬉しそう♪♪

P4300749.jpg

まぼろしの島より君のほうが綺麗だよ♪♪

P4300731.jpg

こんな大きなサンゴ見っけ。

P4300751.jpg

帽子にサングラス、日焼け対策はばっちり!!

P4301528.jpg

お揃いGOODポーズ決めてくれました!!

P4301531.jpg

一人旅のねーね。後ろに誰もいない貸切っぽく撮れました!!
GWなのでまぼろしの島にはたくさんの人が(笑)

P4301529.jpg

パパに水かけちゃうぞ!!

P4301541.jpg

可愛いねーねー達に囲まれてバラ色です(???????? 

P4301535.jpg

まぼろしの島最高!!!!

P4301532.jpg

今日のかずP
さーダイビング行ってみよう!!

P4301544.jpg

はじめての体験ダイビングに挑戦です!!
緊張が伝わってくるーーー。
はじめにシュノーケルで少し水慣れしたので2人ともとってもスムーズに入れました。

P4301551.jpg

彼がぎゅっと手を握ってくれれば、もう安心さー♪♪

P4301556.jpg

ニモもこんなに間近で見れました♪♪
終わる頃には2人とももうダイバーの顔つきになってましたよ!!

P4301559.jpg

体験ダイビング大成功!!

P4300760.jpg P4300755.jpg P4300767.jpg

プールで事前にダイビングの練習をしてきてくれたお二人。
成果出てましたよ!!!

P4300762.jpg

サンゴも魚もトロピカルー。

P4300776.jpg

P4300781.jpg

見つめる先にはとっても可愛い海のアイドルニモが!!

P4300785.jpg

こちらはファンダイビングチーム!!

P4301560.jpg

マンタ狙い。
今日はシュノーケルチームはマンタ見れたんですけど、ダイビングチームが残念ながら見れませんでした。
明日こそマンタ様。
お願いします♪♪

P4301563.jpg

ここはクマノミパラダイス!!

P4300790.jpg

定番のニモからたくさんのクマノミに会う事が出来ました。

P4300792.jpg

カメラ女子のねーねー。

P4300794.jpg

きっと満足いく写真がたくさん撮れたでしょう♪♪

P4300799.jpg



本日も1日ありがとうございました♪
今日のブログはつっちーでしたー♪(゜∀。)


P3180354.jpg



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1245

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31