オラ!!!(^O^)ノ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


まだ4月だけど
石垣島はもう夏ですよー!!

P4241410.jpg

2016年4月22日(日)
天気:  晴れ/ゆうだち
気温:   29℃
風向き:  南
水温:   26℃
透明度: 10m
ポイント: まぼろしの島、モリ、トムソーヤ

2組の新婚さんいらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ
メキシコに新婚旅行行った新婚さんと
メキシコに新婚旅行に行きたい新婚さん☆
朝からのりのりでメキシカントークで盛り上がりました☆

P4241404.jpg

似合いすぎですお兄さん!!
バッチシはまってます☆

P4241405.jpg

こちらも負けじと似合いすぎです!!!

P4241409.jpg

笑顔がまぶしーっ!!!!(≧∇≦)
ギャルには負けない!!

P4241416.jpg

そーとーお気に入りな様子♪( ´艸`)ムププ

P4241417.jpg

ぷかぷかめっちゃきもちー!!!
ベストも着ないで入れますよー(≧∇≦)/

P4241439.jpg

青空に思いっきりジャーンプ!!!
若いギャルには負けてられないっ!!!!

P4241430.jpg P4241436.jpg

つちや隊長リクエスト!いかだに乗ってどこまでも。
あと4ヶ月でアラサー突入のしずでーす。がんばりまーす。

まぼろしの島で思いっきり遊んだあとは
念願の初ダイビング☆
みなさん打って変わって真剣な表情です!

P4241448.jpg

こちらのチームは
絶対潜れないと思ったー!!!!と叫ぶくらい
最初は不安だったみたい♪
でも上手に潜れましたーっ!!ヽ(;▽;)ノ

P4241456.jpg P4241458.jpg

デバスズメダイが産卵期できれいなグラデーション!!

P4241450.jpg P4241451.jpg

お兄さんは水中でもメキシカンなのりを見せてくれました?!
水中楽しんでもらえて嬉しいです☆

P4241454.jpg

こちらのチームはお二人共スムーズに潜れましたー!
はじめてとは思えません!

P4240668.jpg P4240665.jpg

途中お絵描き先生を奪い取って書いてくれました!!
めっちゃ嬉しいですねー(≧∇≦)!!!!
ニモともばっちりーっ!!!!

P4240671.jpg P4240679.jpg

私はこのときはじめてかなづちだったと聞きました!すみません!
もうかなづちとは言わせないぜー!!

P4240682.jpg

彼も書いてくれました☆
いつでも遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
また戻ってきてよっ!!!!

P4240684.jpg

みなさんはじめてのダイビング大成功ーっ!!!
午後も楽しんでもらえたみたいでよかったです!
メキシコの海も潜ったら感想教えてくださいねっ♪

楽しい1日をありがとうございました☆
しずでしたー♪♪

最後は彼いわく波うち際のトドらしいですっ!笑
サイコーにいい写真ですね♪

P4241420.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1242

[コメント(2)]

先日はありがとうございました!
親切丁寧にガイドして頂き、おかげさまで初めての水中を楽しむことができました。また来年も潜りに行けたらいいな‥。

まさかあのトド画像が公開されているとは!笑
全世界に痴態を晒しお恥ずかしい限りでございます。。

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ありがとうATSUSHI!
(04/29)
雨にも負けず風にも負けず!
(04/27)
オラ!!!(^O^)ノ
(04/24)
試練です!(;▽;)
(04/20)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30