もうすぐ中学生♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日も絶好の海遊び日和♪♪
春休みも終盤☆
思いっきり遊んじゃおー!!!!(●´ω`●)

2016年4月3日(日)
天気:  晴れ→くもり
気温:   28℃
風向き:  南
水温:   24℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ

本日はシュノーケル、体験ダイビング、ファンダイビングコース勢ぞろい!!
ピチピチ女子大生のお二人、男旅のにーににひとり旅のにーに!
そして3兄弟の元気なファミリー!!!
まぼろしの島はどんな人でも笑顔にしちゃうんだからー!!ヽ(*´∀`)ノ

P4030856.jpg P4030191.jpg

P4030188.jpg P4030187.jpg

女子大生のお二人。
何度ジャンプしても同じ角度!同じポーズ!!
お見事!!!ヽ(*´∀`)ノ

P4030857.jpg P4030858.jpg

ピチピチ女子大生に囲まれて
ひとり旅も悪くないんじゃない?( ´艸`)ムププ

P4030194.jpg

スタッフもまぼろしの島で楽しんでおりまーす!!!
ジャンプってのはこうするんです!見よつっちーパイセンを!!!ヽ(´▽`)/

P4030195.jpg P4030192.jpg

3兄弟のこうちゃん♪なおちゃん♪だいちゃん♪
まだまだやんちゃではしゃぎまくる!!!
めっちゃかわいいーーーー癒されるーーー(≧∇≦)

P4030862.jpg P4030866.jpg

みんなで一緒で嬉しいねヾ(≧∇≦*)ノ
笑顔の素敵なファミリー!

P4030869.jpg

シュノーケルの説明中も一所懸命聞いてくれた3兄弟☆
マスクとシュノーケルもバッチリ装着していざ海へ!!!!
誰がいちばん最初に海に入れるか競争だ!!!

P4030875.jpg P4030882.jpg

3人ともとっても上手☆
家族みんなで上手にシュノーケルできましたー!!!!

P4030883.jpg

こちらは体験とファンダイビングのみなさまです!!
ファンの方もお友達とご一緒に!!
今日は経験者の方も多く
みんなスムーズに潜れましたー(≧∇≦)/

P4030885.jpg P4030886.jpg

マスク美人なねーねたち(*>ω<*)

P4030890.jpg P4030891.jpg

もりもりサンゴとお魚いっぱーい!!

P4030198.jpg

ニモさんもカメラ目線☆

P4030893.jpg

みんなダイビング大成功ー!!

P4030906.jpg

さて新学期のはじまりですね!!
元気な子供たちにいっぱいパワーをもらって
わたしたちもがんばりまーすヽ(*´∀`)ノ

新たな年度で新しい生活がはじまる方もいるでしょう!!
また石垣の海に癒されに遊びにきてください☆

本日も1日ありがとうございました!
しずでしたー♪


P4030186.jpg



P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1223

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
気分は夏休み♪♪
(04/04)
もうすぐ中学生♪
(04/03)
お魚いっぱい☆
(04/02)
エイプリルフール
(04/01)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30