1年記念旅行☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


はいさい( ´ ▽ ` )ノ
昨日の夜から雨しとしとーーー。でしたが!!!!
おふたりが船に乗る頃には晴天!!
そんな晴れ男と晴れ女♪
なんと今日は貸切です!(*゚▽゚*)


P4050935.jpg

2016年4月5日(火)
天気:  晴れ
気温:   28℃
風向き:  南
水温:   24℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ

結婚1年記念旅行&新婚旅行!
船が貸切かと思えば
なんとまぼろしの島も貸切ーーヽ(*´∀`)ノyear!!
なんてついている2人なのだー!!!

P4050926.jpg

誰も気にせず思いっきりじゃーんぷ!!

P4050928.jpg

誰もいない!まだ誰も上陸してない島に朝一番乗り!!?

P4050936.jpg

とっても仲良しなお二人☆
ついに嫉妬から・・・

P4050940.jpg

ふたりの未来に乞うご期待!|゚Д゚)))

P4050942.jpg

手乗りもやっちゃうぞ☆

P4050944.jpg

まぼろしの島でゆっくりしたあとは
体験ダイビング!!
残念ながら彼女は途中でギブアップ(つд⊂)
次回またリベンジしましょー!!
彼女に見せる写真をいっぱい撮ろうの巻(*゚▽゚*)☆

P4050949.jpg P4050951.jpg

今日の海は青、青、青!!
透明度めっちゃ抜群!!

P4050954.jpg P4050957.jpg

ニモともバッチリ写真撮りましたー!!

P4050962.jpg

最後に奥様にメッセージを書いてもらいました☆
めっちゃ感動させるやないかーーーい(´;ω;`)
こんな風に想いを素直に言ってくれる男性って素敵ですね!!
くうううううう羨ましいー!!!
すみません、つい私情挟みました!!(笑)
いつまでも幸せでいてくださいヽ(*´∀`)ノ

P4050966.jpg

最後は二人でシュノーケル!!
とっても素敵なご夫婦から
いっぱい幸せをわけてもらった1日でした♪♪
んもう!!ずっと大好きでいてよー!!!!ヽ(*´∀`)ノ


また遊びにきてくださいねっo(^▽^)o
本日も1日ありがとうございました☆ミ

午後からははじめての釣りに行ってきました!
そんな釣りのポイントでちょっと泳いでみたら
まるで竜宮城!?ってくらいキレイでしたー!!
こんな石垣の海を守っていきたいですねっ♪
釣れたかどうかはご想像にお任せ致します(´∀`)


しずでしたー♪♪

P4050972.jpg



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1225

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
アツアツーーー(≧∇≦)
(04/07)
陽気なメキシコ人
(04/06)
1年記念旅行☆
(04/05)
気分は夏休み♪♪
(04/04)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30