ダイバーへの道☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日は♪先日体験ダイビングに来てくれたまきちゃん&ポンちゃんがOWD講習にやってきてくれましたー☆
体験ダイビングでは緊張気味だったお二人ヽ【・ω・】ノ
今日はどうだったかなー♪

2016年4月11日(月)
天気:  くもり/雨
気温:   27℃
風向き:  北東
水温:   25℃
透明度: 15m
ポイント: ホワイトビーチ・大崎ハナゴイリーフ&カメポイント

P4110324.jpg

まずは♪
大事な基本の器材のセッティングからー☆
2人の顔も真剣ですね(´∀`*)

P4110305.jpg

海に入ると最初はやっぱり緊張気味だったようですが( ´艸`)
スキルの練習が始まれば真剣モード☆
順調にこなしていくお二人♪
P4110314.jpg

講習中でもお勉強ばっかりじゃありません☆
「あっーーー!!(*゚▽゚*)」
指さす先には♪
P4110321.jpg

人気者のニモ発見☆
一緒に記念撮影もしちゃいましたヽ(´▽`)/
P4110329.jpg P4110326.jpg

午前の講習が終わってちょっと休憩ー♪
まだまだがんばるぞー!!
P4110310.jpg

午後は午前よりちょっと深い海へ☆
あれっ☆彡
2人とも泳ぎが上手くなってるー(´∀`)
P4110335.jpg

ここではウミウシやカラフルなお魚たちにもたくさん出会いましたヽ(´▽`)/
P4110334.jpg P4110336.jpg

P4110333.jpg

後ろから見守り続けたアシストのシズちゃんとハイチーズ☆
ダイバーへの道のりはあとちょっと【・ω・】
明日もがんばりましょー!!
P4110327.jpg


午後からのFUNダイビングチームは☆
カメさん狙いで出発ー☆
するとカメエリアに入ったとたん水面へ向かっていくカメさん発見☆
P4111175.jpg

その後も水底でお昼寝中のカメさん2匹を発見☆
一緒に記念撮影もバッチリーーv(´▽`)v
P4111172.jpg

こんなに近くまで寄れちゃいました(・∀・)
でもお昼寝してるところ起こしてごめんねー
P4111176.jpg

カメさんとゆっくり遊びすぎて諦めようかと思っていたコブシメ。
帰り道にばったり遭遇☆
ラッキー!(*´∀`)
明日もいいことあるかなー♪
P4111187.jpg


今日も一日ありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てください。

今日のブログはナホでした☆

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1233

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
最高の海日より
(04/12)
ダイバーへの道☆
(04/11)
ここは天国か
(04/10)
トライアスロン
(04/08)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30