最高の海日より|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

ここ最近で一番天気がいい石垣島です♪♪
晴れているだけで海の色も空の色も水中も全部最高ですねヽ(*´∀`)ノ
見てくださいこの色!!

2016年4月12日(火)
天気:  晴れ
気温:   27℃
風向き:  南
水温:   25℃
透明度: 15m
ポイント: トムソーヤ、まぼろしの島、マンタポイント


P4121224.jpg

今日朝起きて天気が良かったので海遊びにきてくれた3名様。
最高の天気になってよかったですヽ(*´∀`)ノ

P4121237.jpg

ライセンスを取得するために講習中のお二人、まぼろしの島で一休み♪♪
ぽんちゃん、まきちゃん、合格目指して頑張って!!

P4121241.jpg

上半身裸でも暑いぐらい!!

P4121223.jpg

暑いから海に入ってぷかーーーー♪♪癒されるヽ(*´∀`)ノ

P4121233.jpg

ウミガメトリオまぼろしの島に上陸!!

P4121242.jpg

全身で自然を感じられますねヽ(*´∀`)ノ

P4121245.jpg

とっても可愛い笑顔にスタッフもメロメロ!!

P4121251.jpg

竹富島の東側のポイントでみんなでシュノーケルをしましたヽ(*´∀`)ノ

P4121190.jpg

ダイバーまでの道のりもあと少し、今日もダイビング楽しんで行きましょう。
その前に暑いので水分補給も忘れずに♪ありかんぱーーい!!

P4121192.jpg

体験ダイビングはにーにとマンツーマン。
はじめは緊張気味でしたがすぐに水中世界の虜にヽ(*´∀`)ノ

P4121210.jpg

小さなヒトデ見つけたよヽ(*´∀`)ノ

P4121202.jpg

大きな魚からトロピカルな小さか魚までたくさんの生物がいて水中はとっても賑やか♪
ウミウシを見たりトゲトゲのナマコや真っ黒な大きなナマコもいて大興奮!!

P4121217.jpg

最後は無重力な世界を体験です。
スーパーマンみたいですね。

P4121214.jpg

はじめての体験ダイビング大成功!!
上でシュノーケルしていたねーねと合流して最後は一緒にシュノーケルもやりました。
浮いてるだけでも気持ちがいいヽ(*´∀`)ノ

P4121221.jpg

午後からは
まず体験ダイビング!!

P4120371.jpg

水中にいても太陽が眩しいぜ!!

P4120374.jpg

可愛いニモに会えましたヽ(*´∀`)ノ
イソギンチャクから顔を出してとってもキュート!!

P4120366.jpg

最後はみんなでマンタポイントへ!!
講習チーム泳ぎかたもとっても上手になってますね♪♪

P4120342.jpg

マンタに会えるかなー。

P4120355.jpg

2枚のマンタゲット!!!!

P4120353.jpg

マンタをバックに記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
あとはお二人明日の学科を残すのみ!!
もうすぐダイバーーーだ!!

P4120365.jpg



今日も一日ありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てください。

今日のブログはつっちーでした☆

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1234

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
豪雨からの晴天☆
(04/13)
最高の海日より
(04/12)
ダイバーへの道☆
(04/11)
ここは天国か
(04/10)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30