豪雨からの晴天☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日の朝のアラームはすごい雨音でしたΣ(゚д゚lll)
「バケツをひっくり返したような雨」と表現することがありますが、それです!!
ほんとにすごかった(´・ω・`)
今日は1日イマイチなお天気なんだろうな。。。と朝からちょっとテンション下がり気味でした↓
しかし☆
船が出港した途端♪雲の隙間から太陽の光がヽ(*´∀`)ノ
それからどんどんどんどんお天気が良くなっていって、まぼろしの島についたときにはこのお天気!!
青い空に青い海!!!(*゚▽゚*)ャバィ!
朝の豪雨があった分、感動もいつもの倍以上でした(≧∇≦)/
P4130397.jpg

2016年4月13日(水)
天気:  豪雨→晴れ!
気温:   28℃
風向き:  南西
水温:   26℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、もり

予想外の晴天でみんなテンション高めでまぼろしの島へ上陸☆
海の色がヤバーイ!!
P4130376.jpg

影でピース☆
水が綺麗すぎて水底に影がしっかり映ります♪
P4130378.jpg

まぼろしの島ではみんな素敵な笑顔♪
P4130382.jpg P4130383.jpg

まぼろしの島に来たら☆恒例の?
「まぼろしぃーーーー!」ポーズでヽ(・∀・)
P4130384.jpg

今日のみなさんもジャンプお上手でしたーヽ(´▽`)/
そして背景の空もめっちゃ青くてキレイ☆
P4130386.jpg P4130387.jpg

今日もかわいい女子が2名いたのでリクエスト☆
やっぱりかわいいー♪
P4130391.jpg

プカーっとただ浮いてるだけで気持ちいい♪
癒されるー(´∀`)
P4130394.jpg P4130396.jpg


まぼろしの島の次は体験ダイビング☆
水中に入るとこの光景!!
P4130401.jpg

ニモさん宅へご訪問♪
今日もかわいい姿を見せてくれました☆
P4130400.jpg

サンゴにたっくさんのお魚と記念撮影☆
2人とも体験ダイビングとは思えないほど上手でした(´∀`*)
P4130403.jpg

写真撮影に夢中なねぇねぇ☆
これだけ綺麗なお魚やサンゴがたくさんいれば写真いくら撮っても撮り足りないですよね(≧∇≦)
P4130409.jpg

水面からはシュノーケルチームが見守ります♪
水面近くを泳ぐ魚もたっくさんいて楽しめたようですね(*゚▽゚*)
P4130407.jpg

今日も一日ありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てください。

今日のブログはナホでした☆

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1235

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
新婚旅行
(04/14)
豪雨からの晴天☆
(04/13)
最高の海日より
(04/12)
ダイバーへの道☆
(04/11)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30