新婚旅行|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

念願の新婚旅行ヽ(*´∀`)ノ
喜びのジャーンプ!!

2016年4月14日(木)
天気:  くもりのち晴れ
気温:   27℃
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、黒島


P4141263.jpg

まずはまぼろしの島へ寄り道です。
サンゴが3つあれば、こんなに可愛いサンゴフレームが出来るんです♪♪
小さければ小さいほど密着度UPのすぐれもの♪♪

P4141268.jpg

はじめての体験ダイビングに挑戦です。
今から一緒に水中世界へ行ってきますヽ(*´∀`)ノ

P4141272.jpg

さっそく冒険の始まりだ!!

P4141274.jpg

可愛いニモに会ったり、砂地のかくれんぼ名人カレイにも会えました♪♪
最後は新婚旅行の記念に思い出作り♪♪

P4141276.jpg

午後からは黒島方面にシュノーケリング、大きなエイや、亀さんにも会えましたよー!!
ゴープロでの動画撮影にレンタルカメラでの写真撮影もバッチリ。
カメさんちゃんと写っているといいなーーーヽ(*´∀`)ノ


ぽんちゃん、まきちゃんはアドバンス講習中です。
真剣な表情でコンパスを見つめます!!

P4141253.jpg


これでは早速出発!!


P4141270.jpg

脊椎動物と無脊椎動物を探せ!!
水中世界の生物について調べます!!
ミッションクリアなるか???

P4141277.jpg

2人ともとっても上手に中層を泳げてるー!!
うーーーー感動だよー(笑)

P4141279.jpg

まきちゃんとってもかっこいいー♪♪

P4141291.jpg

ぽんちゃんは余裕のダブルピースヽ(*´∀`)ノ
もう2人とも立派なダイバーです!!

P4141294.jpg

陸で勉強したコンパス!!
流れがありなかなか思うように前に進まず悪戦苦闘。

P4141297.jpg

明日もまだまだ講習頑張りましょう♪♪


今日も一日ありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てください。

今日のブログはつっちーでした☆


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1236

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ステップアップー☆
(04/15)
新婚旅行
(04/14)
豪雨からの晴天☆
(04/13)
最高の海日より
(04/12)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30