トロピカル|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

最近天気がご機嫌ナナメーーな石垣ですが、今日は晴れましたーヽ(´▽`)/
まずはまぼろしの島へ寄り道ヽ(´▽`)/
暑いので上着を脱ぎ捨てみんな水着で上陸!!


2016年4月16日(土)
天気:  晴れ
気温:   28℃
風向き:  南
水温:   26℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ

P4161354.jpg

みんなで大の字でジャーーーンプ!!
息ピッタリ♪♪

P4160482.jpg

ねーねも可愛くジャーンプヽ(´▽`)/
青い空が最高ですね!!

P4160477.jpg

新婚さん、仲良くハイチーズ♪♪
とっても可愛い笑顔のお二人です。

P4160483.jpg

少し海に入って水遊び!!

P4160478.jpg

今日は海の水がぬるーい!!

P4160480.jpg

ラブラブなお二人は可愛くハートを作ってもらいましたヽ(´▽`)/

P4160476.jpg

にーには泳ぎの練習中です。
余裕のピース!!

P4160485.jpg

ねーね可愛くポージングありがとうござます♪♪

P4160479.jpg

仲良しご夫婦はドアップな写真に挑戦です!!

P4161358.jpg

まぼろしの島独り占め!!
ポスターに出来そうな写真が撮れましたヽ(´▽`)/

P4161357.jpg

魚の多いポイントに移動して、シュノーケルタイム!!

P4160487.jpg

水中カメラを持って水の中を覗いてみると、たくさんの魚たちが泳いでいます!!

P4160489.jpg

体験ダイビングチームはまず経験者の3名様からスタートです。

P4161360.jpg
呼吸も落ち着いていてみんな耳抜きもバッチリです。
さっそく水中散歩に出発!!

P4160490.jpg

可愛いニモに会う事ができましたヽ(´▽`)/

P4161369.jpg

せっかくなので記念撮影しましょう!!
小さなニモが2匹もイソギンチャクの中でかくれんぼ。

P4161366.jpg

P4161373.jpg

体験ダイビングはじめてのお二人もとっても上手に潜ることができました!!

P4160498.jpg P4160499.jpg

P4160497.jpg

レンタルの水中カメラでニモを撮影。
海の中ではイソギンチャクがゆらゆら揺れてニモも動き回るので写真はたくさん撮影しないとなかなかいい角度のニモが撮れません。難しい時はムービーもおすすめですヽ(´▽`)/

P4160501.jpg

水中世界はこんなにトロピカル♪♪

P4161378.jpg


今日も一日ありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てください。

今日のブログはつっちーでした☆

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1238

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
プロポーズ大作戦!!
(04/17)
トロピカル
(04/16)
ステップアップー☆
(04/15)
新婚旅行
(04/14)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30