プロポーズ大作戦!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  プロポーズ大作戦!!


朝から厚い雲に覆われていた石垣島です。
まずはまぼろしの島へレッツゴーー!!
一面黒い雲が。。。


2016年4月17日(日)
天気:  晴れ
気温:   26℃
風向き:  北東
水温:   25℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、大崎


P4170503.jpg

まぼろしの島に到着する頃には、雨が!!
ウエットスーツさえ着てしまえば雨なんてへっちゃら♪♪

P4170510.jpg

雨でもみんなポジティブヽ(´▽`)/

P4170513.jpg

雨の日でも楽しんだもん勝ち!!
みんな笑顔でハイチーズ♪

P4170508.jpg

2人ともめっちゃラブラブですね♪♪
ブログを書きながらニヤニヤしちゃうーーヽ(´▽`)/
P4170504.jpg

ひとり旅のねーねと一緒に手つなぎショット!!
雨やめーーーー(笑)

P4170506.jpg

カメラが雨で水滴だらけになってしまいましたが、みんなの笑顔はバッチリです!!


次は体験ダイビングに挑戦です。
はじめての体験ダイビング緊張しながらもみんな海に入ればとっても余裕!!
まずは体験ダイビング なほさんチーム

P4170539.jpg

ニモやトロピカルな魚が目の前に!!

P4170530.jpg

青い魚がとっても綺麗ですね!!

P4170540.jpg

ねーねは可愛く手を広げ
こちらに見えますのがデバスズメでーす!!と紹介してくれましたヽ(´▽`)/

P4170544.jpg

はじめての体験ダイビング大成功!!!!

P4170547.jpg

体験ダイビング つっちーチーム
にーには初体験、ねーねは以前怖くてダイビングできなかったそうで今回はリゼンジです。。
まずはにーにから、とってもスムーズに水底まで到着しました。
水中カメラを持ってねーねのダイビングしてる姿撮るぞ!!

P4171380.jpg

いよいよ次はねーねの番です!!
緊張して少し体に力が入っていましたが、水面で呼吸を整えて、水底へ。
にーにが下で待っててくれていたのでねーねとっても頑張ってくれました。
入ってしまえば以外に大丈夫でしょヽ(´▽`)/

P4171384.jpg

ニモのムービーもバッチリ撮れたかなー??
リベンジもバッチリ!!

P4171390.jpg

最後はにーにからとっても素敵なメッセージが!!


結婚してください!!


あなたの事が好きだからーーーーヽ(´▽`)/

水中では写真を撮っただけでまだねーねは結婚の文字を見ていません。
陸で改めてプロポーズがあると思いますが、ねーねの返事は??
気になる気になるーーー♪♪



午後からはお揃いの服にお揃いのサングラスで石垣に遊びにきてくれた可愛いねーね達と合流して
体験ダイビングと亀シュノーケルに出発ヽ(´▽`)/

P4170548.jpg

亀さん寝てるね♪♪

P4170556.jpg

イソギンチャクに隠れているニモ発見!!


P4170560.jpg

みなさん船酔いと戦いながらもはじめての体験ダイビング大成功!!



今日も一日ありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てください。

今日のブログはつっちーでした☆

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1239

[コメント(2)]

先日は素敵な時間をありがとうございました!
和やかな楽しい雰囲気で緊張をほぐしてくださった、かりゆしの皆さんのお陰で成功する事が出来ました!
ダイビング中、つっちーさんがついてくれているという安心感、すごく勇気が持てました!
そして…彼からまさかのビックなサプライズ…嬉しくって感動しました??
かりゆしさんに決めて本当に良かったです!
一生の思い出になりました(^^)
ありがとうございました!

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
青空
(04/19)
プロポーズ大作戦!!
(04/17)
トロピカル
(04/16)
ステップアップー☆
(04/15)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30