青空|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島久しぶりに朝から晴れてます!!
全員集合するまでの間、ウエットスーツを来て船で待機中ですヽ(´▽`)/
はじめて会った隣の人とも仲良くなっちゃうぞーー♪♪


2016年4月19日(火)
天気:  晴れ
気温:   26℃
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、トムソーヤ


P4190564.jpg

まずはまぼろしの島へ寄り道!!
久しぶりのこの青空。
石垣最高っすヽ(´▽`)/

P4190567.jpg

今日も新婚さんいらっしゃい♪♪
一緒に素敵な思い出作りましょうねヽ(´▽`)/

P4190566.jpg

今日は水着でも暑いくらいヽ(´▽`)/
4月ですがもう夏気分♪♪

P4190565.jpg

座ってのんびり景色を見るも良し。
あーーー幸せ♪

P4190569.jpg

ファンダイビングのねーねと手を繋いでいえーーーいヽ(´▽`)/

P4190568.jpg

ハートの形を作って影遊び!!

P4190571.jpg

影遊びしてるねーね達、
そっと近づいて、真ん中から飛び出せヽ(´▽`)/

P4190572.jpg

どんどん人が増えていき、代わる代わる、みんなで飛び出せ!!


P4190573.jpg

可愛いサンゴや貝もたくさん見っけ。

P4190574.jpg

馬跳びに挑戦ヽ(´▽`)/
2人も最高の笑顔!!

P4190581.jpg

女性チームは可愛く寝転がって、グラビアポーズヽ(´▽`)/

P4190582.jpg

次は男性チーム!!!!
みんなの自分のダーリンを撮りまくり(笑)

P4190583.jpg

にーに達お付き合いいただきありがとうございますヽ(´▽`)/
とっても可愛かったです。

P4190585.jpg

別の船に乗ってたなほちゃんにもまぼろしで会いましたよヽ(´▽`)/
ちょっとオセロな2人!!

P4190588.jpg

まぼろしの島で癒されたあとは、ダイビングポイントへ移動です。
今日は全員はじめての体験ダイビングに挑戦です!!
ダイビングの説明をしてレッツダイビング!!

P4190589.jpg

はじめはみんな水に顔をつけるのもドキドキです。

P4190601.jpg P4190603.jpg

こんな近くでニモとツーショット!!

P4190605.jpg


P4190599.jpg P4190600.jpg

可愛いヒトデも見ーーつけた♪♪

P4190607.jpg


P4190592.jpg P4190593.jpg

みんな余裕のピースヽ(´▽`)/

P4190591.jpg

とっても可愛いポージングで決めてくれました♪♪
にーにが一番可愛いポーズですね(笑)

P4190597.jpg P4190598.jpg

P4190596.jpg

ファンダイビングチーム!!
耳抜きが少し苦手とおっしゃっていましたが、午前も午後も耳抜き問題なし!!
慣れてきたのかな??
今日はマンツーマンなのでじっくりダイビングです!!

P4191395.jpg

とっても浅い場所なので太陽の光が届いて水中はキラキラしていてとっても綺麗です。
ニモとも見つめ合ってきましたよヽ(´▽`)/
いつ見ても可愛いニモ!!

P4191399.jpg

今日はたくさん時間があったので60分と長めのダイビングヽ(´▽`)/
まだ始めたばかりのねーねですがとってもダイビング上手でした♪♪
冬になったらユニバ遊びにいきますね!!


今日も一日ありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てください。

今日のブログはつっちーでした☆


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1240

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
試練です!(;▽;)
(04/20)
青空
(04/19)
プロポーズ大作戦!!
(04/17)
トロピカル
(04/16)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30