試練です!(;▽;)|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日は朝から風が強いっ《゚Д゚》
波乱の予感ですっ|д゚)
さてどんな1日になったでしょうかー♪ヽ(・∀・)

2016年4月20日(水)
天気:  くもり/晴れ
気温:   27℃
風向き:  南東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント: マンタポイント、まぼろしの島、モリ

P4200627.jpg

出発前に一枚☆
今日は朝イチからマンタポイントへGOー☆
期待に胸が膨らみます♪
P4200608.jpg

こちらは弾丸の一泊二日で石垣旅行に来たねぇねぇたち♪
なんとしても今日マンタ見ないとね☆
でも基本ツイテルといいうお二人なので期待大ですヽ(*´∀`)ノ
P4200609.jpg

と、元気に出発したのですが、なかなかの強風。。。(T_T)
マンタポイントに向かう道中に4人中2人がグロッキーにΣ(゚д゚lll)
でもこれはマンタに会うための試練です!(;▽;)
これを乗り越えればマンタに会えるよー!と励ましあいながら向かいました☆
すると☆海に入って早々にマンタが3枚!!ヽ(´▽`)/
がんばって来てよかった!!
みんなしっかりマンタ見れましたね♪
P4200612.jpg

マンタの次はまぼろしの島へ☆
到着直後はまだ荒波に揺られた影響でダウン。。。(>_<)
P4200631.jpg

相方が復活するまでの間暇だったので☆
グラビアポーズをしてみたり♪
P4200619.jpg

サンゴで字を書いてみたり♪
のんびりとした時間を楽しみました☆
P4200630.jpg

そして相方復活☆
笑顔が戻りましたー!!
P4200641.jpg

こちらのねぇねぇとにぃにぃは♪
砂浜に字を書いて思い出写真を☆
P4200637.jpg

写真を撮ったあとは、海につかってのんびりと♪
ただ海を眺めてるだけで癒されるー(´∀`)
P4200634.jpg

そして午後はシュノーケリング☆
サンゴもりもり♪お魚わんさかで、みんな水に顔をつけた瞬間、ビックリしてました(°ω° )
その反応☆私めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
P4200656.jpg

透明度抜群で気持ちいいー☆
P4200646.jpg

P4200650.jpg

お昼を食べてる時に、7月にニモの続編が公開になるらしいね♪と話題に出てきたニモ☆
シュノーケリングでもばっちり見れますよ☆
P4200651.jpg

こちらのねぇねぇは朝から船酔いすることもなく元気いっぱい☆
夢中で写真を撮ったり、素潜りに挑戦したり♪
存分に石垣の海を楽しんでくれたみたいです(*゚▽゚*)
今回は一泊二日と弾丸でしたが、また遊びにきてねー♪
P4200660.jpg

P4200663.jpg

今日のブログ担当はナホでした☆
そして本日でかりゆしのお手伝い期間終了・゜・(ノД`)・゜・
めっちゃ楽しい1ヶ月半でした♪
スタッフのみんな♪出会ったゲストの皆様に感謝です♪
またお手伝いに来ることがあると思うので、また登場するかも?(´∀`)
その時はよろしくお願いします!
ありがとうございました☆
かりゆしLOVE♪
P4200640.jpg





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1241

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ありがとうATSUSHI!
(04/29)
雨にも負けず風にも負けず!
(04/27)
オラ!!!(^O^)ノ
(04/24)
試練です!(;▽;)
(04/20)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30