雨にも負けず風にも負けず!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  雨にも負けず風にも負けず!



はいさい(・v・)ノ
最近はゆうだちが多い日が続いていましたが
今日は朝から土砂降りの大雨ですっ!前線急降下!!
もう梅雨なのか!?石垣島っ!
でもそんなの関係ねーーーーおっぱっぴー!!
今日も思いっきり海遊びだー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

P4270720.jpg

2016年4月27日(水)
天気:  雨
気温:   29℃
風向き:  南
水温:   27℃
透明度: 10m
ポイント: まぼろしの島、モリ、トムソーヤ

今日は急遽奥様がこれなくなってしまって
一人旅になってしまったダンディーなにーにと
しずの両親が遊びにきておりますー!

P4270685.jpg P4270703.jpg

奥様のぶんも思いっきり楽しみましょーっ!!
一人旅でも寂しくないんだからー!!!ヽ(´▽`)/

P4270691.jpg P4270708.jpg

雨なんてなんのその!!飛びますーっ!!!ヽ(´▽`)/

P4270693.jpg

雨乞いならぬ太極拳☆
にーにかっこいー!!(*≧∀≦*)
雨を吹き飛ばしてくださいっ!!!!

P4270701.jpg P4270700.jpg

私の両親はまぼろしでさえ溺れかけていたので
シュノーケルもできませんでしたー!笑
でも写真を撮る機会もないのでいい思い出ができました☆ミ

P4270697.jpg P4270711.jpg

みんなでサンゴも拾って
悪天候でも思いっきりまぼろしの島満喫しましたー!!(●´ω`●)ゞ

P4270717.jpg

地上は雷雨で雷の音が響いてきたけど
海のなかは超穏やか☆

P4270723.jpg

はじめてのダイビング☆
めっちゃ上手ー!!
ニモと同じカメラ目線(*´∀`*)

P4270724.jpg P4270726.jpg

Englishでmessage!!!ステキーーヾ(≧∇≦*)ノ
今回はのんびりひとり旅☆
次は是非、奥様とご一緒にいらしてくださいねっ♪

P4270728.jpg


マンタのポイントは残念ながら行けませんでしたが
午後のダイビングも楽しんでもらえたみたいでよかったです!
また夏の石垣島にも遊びにきてくださいっ!
いつでもお待ちしております♪

両親に癒されてがんばりますっ!
会いに来てくれてありがとう!

本日も1日ありがとうございました♪
しずでしたー♪(゜∀。)



水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1243

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31