ありがとうATSUSHI!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


はいさい(・∀・)ノ
今日は天気はいいのですが風が強い!北風びゅーびゅー!!
しかーーーーーし!!
今日は運命的な出会いが船上で☆ミ

P4291525.jpg

2016年4月29日(金)
天気:  晴れ
気温:   26℃
風向き:  北
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール

なんと!今や石垣島では有名人!
先日EXILEのATSUSHIのライヴでじゃんけんで勝って
ステージでATSUSHIと一緒にデュエットした
島の高校生、みなみちゃん(o ̄∇ ̄o)♪
東京からATSUSHIのライヴにわざわざ来たひとり旅のねーね!
ライヴの話で大盛り上がり☆
そして船上にはチケットが外れたわたしとかずP。
なんて日だっ!!!!笑

P4291476.jpg P4291500.jpg

今では島のいたるところで声をかけられるそう。
今日からGW!
東京からきた家族もみんなで
はじめてまぼろしの島上陸☆ミ

P4291478.jpg

久々のサンゴフレーム♪♪
美女4人、めちゃくちゃかわいいー(●´ω`●)

P4291481.jpg

まだまだいろんな才能を秘めてる
二人姉妹の将来に期待!!!
島の未来は君たちにかかっている!!!(`?ω?´)

P4291494.jpg

一人旅でも寂しくないっ!
わたしたちEXILETRIVEですから!!!!

P4291487.jpg P4291491.jpg

こんな広い海で出会うなんて奇跡的ですねっ♪

P4291496.jpg

みんなで一緒にシュノーケル☆ミ

P4291501.jpg

さすが島のねーねたち!
素潜りめちゃくちゃ上手です!

P4291513.jpg P4291515.jpg

しかも4人とも素潜りめっちゃ上手ー!
どうやって教えたんですかお母さん!(°ω° )

P4291506.jpg

ねーねもライセンス持ってるダイバーさん!
めっちゃ気持ちよさそうに泳いでらっしゃいましたー!!

P4291521.jpg

またEXILE、遊びにきてくれたらいいなー♪
個人的にはタカヒロきぼーー!笑
ちなみに私は商店街でめちゃくちゃ近くにいたのに
会う事ができませんでしたーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ

でもこれでまたたくさんの人が石垣島を知って
たくさんの人が石垣島を好きになって遊びにきてくれたら嬉しいですね♪
みんないい思い出になってたらいいな(●´ω`●)
行けなかったの悔しいけど!!!!

またいつでも遊びにきてください(*>ω<*)
本日も1日ありがとうございました♪
しずでしたー♪(゜∀。)

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1244

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31