絶賛GW中!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


はいさい(●´ω`●)ノ
きのう願ったおかげかな!?
雨予報だった石垣島、、、本日は晴天なり!!!
汗が吹き出るほど暑い!!o(^▽^)o
やっぱこうでなくっちゃね☆ミ

P5030885.jpg

2016年5月3日(火)
天気:  晴れ
気温:   29℃
風向き:  東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、かやま島北、モリ

GWも後半戦突入ー!
今日もたくさんの笑顔をみることができましたー!
本日ご参加のシュノーケル、体験ダイビング、ファンダイビングのみなさまですー!

P5030857.jpg P5030859.jpg

P5030860.jpg P5030869.jpg

P5031644.jpg P5031645.jpg

久しぶりのきらきらな幻の島にスタッフもテンション上がってますー!!

P5030867.jpg P5030871.jpg

たいようさんこんにちわー!影遊びもできちゃうぞ♪

P5030865.jpg P5030880.jpg

彼が一所懸命書いてくれた文字♪めっちゃかわいい♪
子供に負けず大人も思いっきりじゃーんぷ!!

P5031649.jpg

でもやっぱり本日の主役☆2さいのかいくん!
ママが教えたイェイのピースがお気に入り!
船の上を一気に明るくしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

P5030875.jpg

今日は海の中きらきらー!
水面からもおさかなさんがいっぱい見えましたー!

P5030906.jpg P5030911.jpg

しっかり手を繋いでねーねを引っ張ってましたー!
防水インスタントカメラ写真しっかり撮れてるといいなー!!(´×ω×`)

P5030918.jpg

シュノーケルもこんなに近くに
たくさんのさかなたちに会えますよー!!

P5030920.jpg P5030922.jpg

こちらは体験ダイビングのお二人!
初めてで緊張されていましたが、
じょうずに潜ることができましたー!

P5030888.jpg P5030886.jpg

魚群さんに囲まれてます!!!!!∈( ゜)◎( ゜)∋

P5030929.jpg

めっちゃきれな青ー!!!
楽しかったー!!って上がってきてくれました!
とっても嬉しいですねっ♪ヽ(*´∀`)ノ

P5031664.jpg

こちらも体験ダイビング!本日はもりもり2本潜ってきました!
朝はすごーく不安そうでしたがちょっと深いところも手を繋げばこわくない(*>ω<*)♪

P5031673.jpg

はじめて近くでみるニモにも大興奮ー!!
最後は海の中で運動会!!o(^▽^)o
地元の沖縄本島でも潜ってみてくださいねー!

P5031654.jpg

ファンダイビングのにーにも2日間ありがとうございました☆
今回もまたマンタには会えなかったけど、、
またリベンジしに遊びに来てください!o(^▽^)o

本日も1日ありがとうございました!
明日もてんきになーーれ!!!☆彡

しずでしたー♪♪(。・ω・。)

P5031652.jpg

 
投票よろしくお願いします!!

水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1248

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31