旅の醍醐味☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


はいさい(●・ω・●)ノ
あっという間に5月突入!!
あたしももうすぐ石垣1年生だなーなーんて!!

2016年5月1日(日)
天気:  くもり
気温:   27℃
風向き:  南東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、三石、モリ、かめさんねてるね、マンタスクランブル

今日はなんだか朝から曇り空!
それでも海に出ればこの笑顔☆ミ
今日も思いっきり楽しむぞー!!(*>ω<*)

P5011565.jpg P5010804.jpg

P5011572.jpg P5011569.jpg

曇り空なんかふっとばせーっ!!
膝を痛めてるのに何回も飛んでくれてあざすっ!!(つд⊂)

P5010805.jpg

こちらは男3人みずいらずの旅ー!
しかも12月にも遊びに来てくれたにーにと偶然☆ミ
かっこいいジャンプ姿を見せてくれました(*>ω<*)

P5010806.jpg P5010808.jpg

この笑顔・・・
まぼろしの島より癒されてまうやないかーーーいっ!!!ヽ(;▽;)ノきゅんきゅん♪

P5011570.jpg

GWで島の人口密度もだいぶ高くなってまいりましたー!
がきれいなのには変わりないですねー♪

P5010803.jpg

そんなお二人はシュノーケル☆
ガンガン泳いでガンガン素潜りされてましたー!
きもちよさそーっヽ(´▽`)/

P5010814.jpg

本日もシュノーケル、体験ダイビング、ファンダイビングとご案内☆
彼はギブアップしてしまいましたが、
ねーねは余裕のピース♪

P5011578.jpg P5011582.jpg

男性陣も負けてられません!
みんな上手に潜ることができましたー!

P5011580.jpg P5011588.jpg

ねーね二人もめちゃくちゃ不安がってたけど
余裕の表情!
水中でもいろんな貝をみつけましたねー♪

P5011584.jpg

研友会ってなんすか(゚∀゚ )?
シュールなメッセージに爆笑してしまいましたー!

P5011590.jpg

こちらの二人もめちゃくちゃ上手に潜れましたー!

P5010824.jpg P5010826.jpg

ニモと一緒にたくさん思い出できたかなー(●´ω`●)ゞてへぺろ

P5010831.jpg

体験ダイビングは浅場で、
ライセンスを取得するとこんなところも潜れちゃいますよー!

P5011575.jpg

果たして今日はマンタリベンジなるか!!!
きのうはシュノーケルはマンタが見れて
ダイビングは見れないという!!!
旅にも恋愛にもハプニングはつきものですね♪

本日も1日ありがとうございました!
明日もみんなが海で素敵な時間を過ごせますように♪♪(。・ω・。)

しずでしたー♪♪(゜∀。)

P5011577.jpg

水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1246

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31