あーしたてんきになーれ!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  あーしたてんきになーれ!



はいさい(。・ω・。)ノ
みなさまGWはいかがお過ごしですか!?
石垣島は盛り上がってますよーっ☆ミ

P5021614.jpg

2016年5月2日(月)
天気:  くもり
気温:   27℃
風向き:  南
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、モリ、御神崎北、マンタスクランブル

今日は朝から船の上がかわいい天使たちの声で
響いておりましたー(*>ω<*)!!

P5020838.jpg P5021607.jpg

P5020832.jpg P5021593.jpg

大人だって負けてられない!
はしゃぐぞーーーヽ(´▽`)/!!!!

P5021596.jpg

新しいゴープロって画面がないらしい!?
どんな写真がとれてるか楽しみですねー!( ´艸`)ムププ

P5021608.jpg P5021612.jpg
大人だってこどもには負けないぞーっ!!

P5021594.jpg P5020848.jpg

将来は水泳選手!?
3歳の弟くんと8歳のいおねえちゃん♪なかよし(♪´`*)人(*´`♪)
8歳ってこんなにしっかりしてるんですね。ビックリ!

P5020846.jpg

まぼろしの島で泳ぐ練習をしたあとは
深いところでシュノーケル!
あきくん最初怖がってたけど、潜りたいとまで言い出した!!
子供の成長は早い!!!!!(゜∀。)
姉弟揃って水泳選手かな♪

P5021620.jpg P5021623.jpg

バタ足もとっても上手☆
お母さんとおねえちゃんはシュノーケルで
お魚に囲まれてましたー!

P5021622.jpg

ファンダイブのにーに☆きもちよさそー♪
いろーーんなところで潜ってるそうですが、
与那国ではハンマーに会えず、石垣でもまだマンタに会えず!
果たして今回の旅でマンタに会えるのでしょうか!

P5020849.jpg

こちらは体験ダイビング!
めっちゃスムーズに潜れましたー!
さすが息ピッタリのお二人ですヽ(*´∀`)ノ

P5021624.jpg P5021626.jpg

P5021627.jpg

こちらのお二人もはじめてとは思えないくらい
上手に潜れましたーっ!!
ますくの上からでも笑顔がわかりますねーっ♪

P5021630.jpg P5021631.jpg

P5021632.jpg

まぼろしの島でも水が怖いって言ってたねーね!
あれ?別人ですか?(# ゚Д゚)
潜ることで来てよかったー!うれしー!!

P5021635.jpgP5021637.jpg

P5021638.jpg

こちらはなんと先月お誕生日で10歳を迎えたぼく!
生まれて初めてのダイビング☆お母さんと一緒!
しかも石垣島!なんて贅沢ヽ(*´∀`)ノ
帰ったら自慢しちゃおーっ!!
そんな記念ダイブに立ち会えてめっちゃ嬉しいですねっ(●´ω`●)

P5021641.jpg

今日は子供たちの笑顔にたくさんたくさん癒されましたー!
長期連休だからこそ家族で過ごせる大切な旅行☆
そんな思い出作りのお手伝いさせてください(●´ω`●)

本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてくだいっ!

しずでしたー(゜∀。)♪♪

 
投票よろしくお願いします!!

水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1247

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31