まぼろしの島でバスケット|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  まぼろしの島でバスケット


はいさーい(●´ω`●)ノ
かりゆしは今日も元気すぎるお客様たちと
海遊びしてきましたー!
あのつちやパイセンもびっくりしてるやないかーーい(°ω° )!!

P5051760.jpg

2016年5月5日(木)
天気:  晴れ
気温:   29℃
風向き:  東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、御神崎北、マンタシティ

P5050989.jpgファンダイビング2日目!今日もいろんな出会いに期待☆親子でダイビング旅行なんて贅沢ー!

P5050990.jpgライセンス講習最終日!島在住のにーにと内地のお友達!無事合格なるか!?

P5050986.jpgもうショップ入ってきたときから笑顔がきらきらな2人。キャラ濃すぎっす。ギャグ線高いっす!!!

P5051761.jpgバスケット選手ーーきたーー!!しかも超絶美男美女ー!!!!?(◎o◎)/!

P5051762.jpg

彼女きゃーきゃー言っててめっちゃかわいいーー!!!!(。´・ω・`。)
この笑顔みてるこっちが幸せになりますねー♪ほっこり

P5051002.jpg

気持ちよすぎて顔まで浸かります。出てきません。

P5050991.jpg

講習だったため初まぼろし☆
見たい聞きたい歌いたい!叫びたーーーい!!!

P5050994.jpg

バスケカップルによるシュートシーン!!
写真から伝わりづらいですがすごい飛脚力!!
見事なフェイダウェイジャンプを見せてもらいました!

P5051767.jpg

撮影隊は必死です!
ゴール下は俺が制す!!
彼女のこともしっかり守ってくれてますね(*>ω<*)♪♪

P5051771.jpg

まぼろしの島でのんびり遊んだあとは
ダイビングとシュノーケルのできるポイントへ!
こちらはシュノーケル隊!いざ出陣!

P5051776.jpg

みてみてー!サンゴの絨毯!
みんなこんな景色をみておりますー!

P5051779.jpg

体験ダイビング隊も余裕のクリア☆
途中起きたハプニングにも冷静に対応してくれましたヽ(;▽;)ノ

P5051021.jpg

大きなナマコやカラフルな魚やきれいなサンゴ!
太陽の光がきらきらしてましたねー。
次は海の中でバスケット!?
やってみたいですねー
ドッジボールくらいならできるかな?

午後はマンタポイントへ☆
久々のマンタ1枚ゲットーーーーヽ(;▽;)ノ
みんな満足気に帰ってきましたー!
ありがとう、マンタちん!!

また遊びに来てください!
本日も1日ありがとうございました!

かずPとエアバスケしてたらタックルされたしずでした。
競技が違うやないかーーーい!!!
退場ですよーーーーー!!!

P5051007.jpg

 
投票よろしくお願いします!!!


水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1250

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31