アオーーーー!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


アオイウミ
アオイソラ
シロイクモ
・・・君もどこかで見てるかな?

つってー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

そんなことを言いたくなるような
この青空!みよ!!!
新婚さんのおふたりによる喜びの舞いヽ(*´∀`)ノ

P5061796.jpg


2016年5月6日(金)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  南
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、三石、海底温泉、海底遺跡もどき

はいさい(●´ω`●)ノ
天気予報が良い方に外れていますここ最近☆
朝はどんよりしてたものの
太陽が見えてきた瞬間、
パーーーーっと雲が引いていきました!
でもこんな天気が良くても
風が強くてフェリーとか欠航する場合もあります。
旅行来る方は要チェックやで。

今日はゆっくりたーっぷり海遊び!

P5061798.jpg

P5061780.jpg苗字に旧姓のふりがなふっちゃうくらい新婚ホヤホヤなお二人♪
泡盛飲みすぎて体調不良を起こすなんて・・・心配たじゃないのーーー。

P5061787.jpg男性陣でグラビア☆

P5061786.jpg芸能人は歯が命!

P5061782.jpgテイク1。サンダルも一緒に飛んでる!!

P5061784.jpgテイク2。かーらーのーーーー

P5061783.jpg

テイク3。
ねえねえ、顔一緒!!!!
めっちゃ幸せ伝わってくるーーーー!!!!

P5061785.jpg

親子でジャーーンプ!!!!!
ファンダイビングは最終日!
まぼろしの島も毎日上陸しております!

P5061793.jpg

まぼろしの島は毎日行ってもいろんな顔を見せてくれますね♪
そしてみんなを笑顔にしてくれます♪

P5061791.jpg

一度会ったら友達でー毎日会ったらきょうだいだーー♪
そんなまぼろしの島はまぼろしと言えないくらいでてます!!!

ではではポイント移動して
ダイビングにシュノーケル!いってみよーー

P5061026.jpgサンゴもりもりーーー!!!!!!

P5061024.jpgカメラに夢中!!魚に夢中!!こっちきてーーー!(スッタフの声)

P5061028.jpgあ、気づいてくれた♪

P5061030.jpgハイチーズ!!

P5061033.jpg

どーーーん。
水面に自分が反射くらいキレイ!!

こちらはファンダイビング☆

P5061052.jpg

立派なハマサンゴで親子水入らず。

P5061045.jpg

コバンザメが始終くっついてきましたー!!

P5061044.jpg

モザイクかけてるわけでも
カメラがぼけてるわけでもありません。
温泉が湧き出てるんですねーー。
ゆらゆらゆれるあったかいんだからーー
3日間ありがとうございました☆

GWも終盤。
かりゆしはたくさんのお客様に遊びにきていただいて
こちらも楽しませていただきました!
ほんとにほんとにみなさまに感謝です☆
ってまだ終わってなーい!!
まだまだ海遊びしたいみなさま
おまちしておりまーーーすっ!!!

また遊びにきてください!
本日も1日ありがとうございました!☆ミ

しずでしたー♪♪
 
投票よろしくお願いします!!!


水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1251

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31